S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

レメゲトン的下克上

何か書きたい事があったけど忘れてしまった。


あと昨日DHAが月1200円とか書いたけど嘘だった。
90日分だから400円だった。


◆間◆


毎年秋冬はわくわくするけど春夏はどーでもいいわと思っている服ですが
個人的にスニーカが結構楽しくなるのと同時にちょっぴり楽しみに。

まぁ春らしいとかそういうのとは無縁なのですが。
夏でもエンジニア履いてごりごり歩き回る不審者をなめるな(誰への発言かは謎

で。

アディダスがまたセール品3割引するそうです。
個人的に一押しだったチュブラーインスティンクトもまだ在庫ほぼ残ってるっぽいので黒いハイカットお探しで
イルミナティな方にはおすすめいたすで御座る。
サイズ感つま先がややタイトなので注意ですが。

002_20170227194730e15.jpg

こいつが1万ぽっきりは悪くない。
ある着心地とかは普通ですけどね。

個人的にウルトラブーストもあるき心地最高!世界最高!とか言ってる人居るけど「はぁ?」と思っている。
むにむにが楽しい&クッション性が面白いのは確かだけど、歩行安定性とかそうでもないよ。
だってアッパーニットだし。早歩きする人は違和感あると思う。
そういう意味では糞硬いブーツとかの方が良いとすら思える。

良い皮革=柔らかい
良い靴=柔らかい、軽い

こういう側面があるのは解るけどそれだけしか知らない人が多すぎるのはやっぱり人の意見を精査せず自分の物にしちゃうからだと思う。

いやウルトラブーストは最近大好きになってるけどね、歩くのが楽しいから。
disでは無い。


◆間◆

今週のだんだむ(ネタバレ)

あのさ、その話でフラグ立てていきなり殺すの止めない?
なんだかなぁ。

死ぬことに意味や理由があれば良い。
けど、死ぬことで視聴者や読者に喪失感を与えてほら悲しいでしょう?悲しめよ。
っていうのは雑だよ。

とりあえずこれで最期はぼんやり見えた。

「私は君たちを利用するから君たちも私を利用したらいいんじゃないの」
→つまりはお前らを包囲網から抜け出させてやるけど、オルガは俺の為に殺す。
→それは自分にとってのアグニカがミカにとってのオルガであると気付いたから。ミカが欲しいからオルガを殺す。
→マクギリスにとっての三日月はアグニカの偶像。純粋なる暴力。

そもそもあの場所にオルガがピンポイントに行くことを知ってたのはあいつくらいだし。
これでマクギリスvs鉄華団という構図がようやく出来ましたってことか。

唐突過ぎない?
ほんとにストーリーを途中で作り替えたのかな。雑だなぁ。

ここまでオルガに依存したミカを独り立ちさせる為だというのは解る。
けどもっと人間的に成長させることは出来たと思うよ。
せめて二期中盤でそれをやってくれていたらもっとマシだったと思う。

ついでにミカの子供は多分本来の行為ではなく、キスとかそんなんだと思うね。
二人とも無知でしたー!ってオチでしょ。
そうじゃなきゃ生々しすぎてオエー。



◆間◆



at_201703192147417bc.jpg

B.アニータ

よほどのことが無いとブラキは追加出来ん。ほんとにかゆい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/830-93586f8d
該当の記事は見つかりませんでした。