S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

幸せを金で買う・・・なんか字面悪いな!という話(長

猫が粗相してそれ踏みまくってリビングうろうろしてたので絶望の雑巾がけから一日が始まりました眠い。

雑巾がけって結構力仕事ですな。
まぁ健康に良い気がするので良いとする。たまにはな!


◆間◆


ここ最近サプリを飲んでいる。

DHAとEPA

魚の脂ですね。血液関係に効果があって頭が良くなる!とか昔言われてた奴。
ほら、力水とかあったじゃないですか。

月に1200円くらいなのでヤクルトと一緒に継続してます。
どうでもいいけどヤクルトはカロリーオフタイプじゃないと甘くてきつい。別にカロリーはどうでもいいけど甘さがやべー。

どっちも効果があるのか無いのかはわからんですが。プラセボ的には多分良いはず。

ブルーベリーも実は目に良いわけじゃないらしいし後年「DHA摂取によるディープワン化」とかニュースになっても責任は持たないけれども。

あと睡眠。
以前ストレスなのかナルコレプシー疑惑で訳わからん電極付けられて睡眠モニターとかされたりもして悩んでましたが
最近すこぶる快調。
が、職場の上司的な意味でストレスからかまた睡眠が、うごご・・・!ってなってきたので
幸せホルモンセロトニンの材料になるとか言う「トリプトファン」を飲んでみた。
ちなみに薬じゃ無くこちらもサプリ。

なんかね、睡眠が濃くなった気がする。
こっちは気のせいというか明確に「あーなんか違うな」って感じられて面白かった。
ビタミンと一緒に取らないと駄目らしいので一緒に配合されてる奴おすすめ、別に高くない。

睡眠が浅くなったりすると人間どんどん駄目になっていくので悩んでる人は試してみれば良いのではなかろうか。
30歳だと人生で10年間は寝てる訳なので大事じゃ無い訳が無いのだけどね。


◆間◆


Hp2a_20170318231934cd1.jpg

ブルーレッグスターバースト(ロリ)

こいつ相当頑丈。

温室冷却事件から既に復帰してもりもり食ってるのこいつとクラーシ、ベビー陣くらいだよ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/829-46cb5b43
該当の記事は見つかりませんでした。