S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

青野くんに触りたいから死にたい(考察)

先日おすすめされた漫画なのですけれど。
面白かったのでリコメンド。


青野くんに触りたいから死にたい


正直言ってタイトルで
「ああ、こういう内容でしょ?」
って解るタイプっぽいタイトルだしそれだけで終わっちゃうだけの内容じゃ無いのかなと思って読んでみたんですけどポップで可愛いヒロインがゆがんでいたり
突然描写が濃くなったりして、うん。

良いから読んでみてください。以下割と核心に触れるネタがあるので読んでない人は見ちゃ駄目。


【以下ネタバレ】









1話時点での考察だけどこれ青野くんの幽霊じゃないっぽい。

最初自殺しようとしたのを止めた時「あんた」呼ばわり。
そして幽霊になって最初に名前を呼ぶシーンで視線が背後にいってる。
恐らくは落ちてたノートとか、そういうものを見たっぽいかんじ。
だって不自然だもの。

青野≠赤川説をおす!

綺麗でブレない漫画も嫌いじゃ無いけど私はこういう人間が描いてるぜー!という絵も好きだな。
とりあえず単行本楽しみな漫画が増えた。ニヨニヨ。


※単行本一巻を読んで普通に外れ考察だったことを念のため記載しておきます。恥ずかしいな!!

◆間◆



sab1.png

NIKE AIR MAX 1 ULTRA FLYKNIT ID “Serval”

けものフレンズ 非公式サーバルちゃんモデル

お前言うほどけもフレ好きじゃ無いやろという話もありますが、それはそれ。
(私の心は未だにフリップフラッピングに囚われているのだ!)

iDのカスタムでヒョウ柄が限定でチョイス出来るとか言うから遊んでたら気に入っちゃったのでオーダーしてしまったでござる。

お前は何足靴を買うのか・・・6年くらい前からひたすらエンジニアばっかり履いてた時期の反動かもしれぬ。

発注時「NIKE17NGO」を入れたら2割引になるのでiDの割増料金分チャラに出来る程度の値段にはなりますよっと。
ヒョウ柄スキーは遊んでみては。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/827-e496914c
該当の記事は見つかりませんでした。