S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ギガロマニアクス

別にディソードは出ない。




昔「匿名リサーチなんとやら!」とかいうアホみたいな番組があったんですが

ああいうの結構好きでした。


例えばサンタクロースを信じている子供。

彼らからしたら「サンタは実在するのだろうか? それとも隣のみっちゃん(仮)が言うようにパパやママなのだろうか」
っていうアレ。

アレが、今の社会には無い。

私が幼稚園の時はUFO特番が恐ろしくて恐ろしくてたまらんかったぞなもし。

ネットは確かに便利だけどさ、そういう妄想力を奪ってると思う。

頭の中で色々こねくりまわすという作業は絶対生きていく上で為になるとおもうけどなー。

情報強者を自称して、選んでいたのは最大効率であり、実際はただの「その他大勢」にしかなれない。
案外あり得るんじゃないかな。

もっとアホな事して妄想して生きた方が面白いよと言ってあげたい人は結構居る。



◆間◆




上手くは無い!上手くは無いけど、熱い!

私にとって仮面ライダーとはアマゾンとブラック&RX。

平成ライダーは実は見たことが無い。
ポップだったりデザインがなんかアレだったりで。
私としては悲しみを背負ったヒーローがぼろぼろになって戦うイメージがあるからなぁ。
(バイオライダー強すぎ?知りませんね・・・)

wikiとか見てみたら自分の好きな要素がいっぱい詰め込まれていてなんだかもう一度最初から見直したくなった。


平成ライダー、なんでデザインあんなのなんだろ。謎だ。



◆間◆


ts_20170315221837eb3.jpg

もう居ないけどやっぱこいつかっけーな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/826-def3157f
該当の記事は見つかりませんでした。