S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

メンキョ

来月10日は有給取らなくては。げふう。


◆間◆


免許証の更新しろオラァ!というはがきが来ていた。

通常ならめんどくせーとなるのですけど。

今回ゴールド免許で5年経過してたんですがね、写真が。

写真が凄く酷かった。

ロン毛時代だったのもあり、本当に気持ち悪かった。
元々気持ち悪いんだろがという話は全力でスルーするとしても

友達とかとネタで
「俺の免許証まじでやばい」
「まじかよ見せろよ(笑」

すっ・・・

「あー、これは……」

否定してくれ!
ってレベルで。
なのでちょっと嬉しい。ようやく5年間免許証出せっていわれるのにびびりまくってた生活が終わる。

ロン毛は散髪代かからないし風呂上がり以外は楽ちんなので今度隠居する事になったらまた伸ばしたい。

不労所得で隠居したい(願望


◆間◆


maula_20170313214643a1e.jpg


もふもふさん怒ってる図。

温厚な子もたまにはキレるよ。


先日見た目だけの極太リアタイア糞カスタムスポーツスターがあまりにもすっとろいんで追い越したら
必死こいて隣に並んでファックサインされた。
なかなか久しく盛大にキレたね。
っても別にDQNじゃないので追いかけてってボコったりしないけど、うん。

とりあえず延々後ろにびったー貼り付いて嫌がらせするだけに留めた自分。
今になって思えば何がしたかったのかよくわからないしアホだなと思う。
するー出来る大人になりたいです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/824-39dc22b5
該当の記事は見つかりませんでした。