S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

TRIPLE BLACK

そういえば今回の電撃大賞に応募する奴は以前書いた奴の再構築版なのですが

序盤の展開と設定の一部は同じなんですよね。

それ晒してるので応募時消さなきゃまずいのだろうか。
たまーに読んでくれてる人が居るっぽいので残しておきたいけど、規定にひっかかったりしたら
嫌なので念のため取り下げる方がベターよな。

基本的にアウトプット大好き野郎なので問題点とか色々書き出してその時にもう一回だけ宣伝してすぱっと取り下げるとする。

今回は前回にも増してやる気がある。
ニーアも封印したままいけている。凄いぞ俺!(?


◆間◆


032_201703112154349bf.jpg

バイパーボア:アザンティック

脱皮と同時にフンしたもんだから朝起きたらケージの中地獄絵図だった。
急いで処理して帰ってきてからの撮影なので、なんかばっちいけどご容赦を。

脱皮直後ですがヒーター不調の為か脱皮がびみょーにしっぱい。
この後剥いてくる。・・・でもこいつぶち切れスイッチ入ったら何しても噛みついてくるから怖いずら。

脱皮直後はアザンっぽいかもしれない。ぎりぎり。
ベビーの時の白黒のまま成長してくれたら文句なかったけどこの個体に関しては
気に入りまくってるので別に良い。クラインの壺みたいな首の模様も凄く好きだ。
バイパーボアはウンコ蛇やないんやで!

※地味だからウンコ蛇と言われたりするぞ!



◆間◆



013_2017031121561418c.jpg

Ultra Boost LTD “TRIPLE BLACK”

何か知らんけど買えちゃった。
お店だと夕方まであったらしいけどネットだと1~2分で売り切れてた。

正直今のブーストブームは謎。
だって高いもん。半額が妥当。ちょっとプレミア感付加したとしても2/3くらいで良いでしょ。
知らない人が見たらダンロップと大差ないと思うぞ、これ。

でもこの発泡スチロールみたいなむにむにしたブーストフォームがね、良い。
それプラス、プライムニットでアッパーが非常にシャープ。

この靴の場合アッパーのシャープさがキモだと思うので足の指の形が浮かないぎりぎりでの小ささを選ぶのベターだと思う。
ただまぁ試着なんぞ出来ないんだけど。
いい加減品薄商法やめれ。

一応私は足の実寸が26cm、NIKEが大体27でダンクとエアジョーダン1は27.5。
リーボックも27でプーマも27が多い。
Yeezy Boost 350 V2は27、そんでウルトラブーストは26.5でジャスト。人によるとおもうけどアッパーがニットだから極端に幅広だったりしないなら
そこまで差異は無いと思う。一応参考までに。

015_2017031121561042b.jpg


異素材ブラックアウトの組み合わせ大好きっこなのでその点は良。
ニットに入ったグレイもアクセントになって良い。
ソールのブーストは白いままだけど、ウルトラブーストの網目模様のソールが強調されるからこれはこれで。

とりあえず買うか悩んだときにそれが値段なら買え、というなんともバブル世代な言葉を唱えながら買いました。
良い靴だってのは解るがそれでもこれくっそ高いわ。
履くけどさ。

履き心地はとにかく凄く良い、というかニットとブーストの組み合わせが非常にむにむにして面白い。
そう、歩きやすいとかじゃなくて面白い。
たとえるならRiRiジップの勤続8mmみたいな面白さ(解りづらい

価格は大いに不満だけどもうちょい暖かくなったら履こーっと。

Yeezyと比べるとこっちのがニットの締め付けがマイルド。
あっちはしっかりしたニットに裏打ち補強がアッパーに入ってたけどこちらはつま先の薄ーい部分のみ。
伸びは気になるかもしれないけどそこは消耗品のスニーカーちゃんなので仕方ない。

値段同じなら満足度高いのはYeezyだと思う。
でもあちらは高騰しすぎてデザイン気に入って履いてても「流行り物履いてる人」になっちゃうので割ときつい。
こっちはただの運動靴なので気軽に履けそうな点は良いと思う。

目立ちたい人は、やめたほうがいいぞ(笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/822-1eeb5619
該当の記事は見つかりませんでした。