S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

colonia

うーん。


森友学園の件を見て思うのですけれど。

あの人達、最初は本当に日本のことを考えていたのかもしれないけど
結果だけ見たら結局やっていたのは彼らの嫌った特アの洗脳じみた教育と同じ事だったんですよね。
相手のことを嫌って嫌って嫌って、気がついたら相手と同じ事してるっていう。

なんとも滑稽だけど、悲しいもんだなー。

次世代をになう子供達を洗脳していくやり方は本当に最悪だと思う。
犯罪者の人権なんぞどーでもいいと思うけど子供のこういった部分はもちっと丁寧に以下略。

なんだかんだ言って仲良く出来ればいいんですけど、教育次第ではそれも出来ない。

お隣さんと今は険悪だけど、徐々に沈静化して教育も普通にするようになって次の世代なりで
仲良く出来りゃいいんだけどね。
ただ今育てられてる子達の世代ではまだ無理なんだろうな。

自分のことを嫌いな人間を好きになることは出来ないので昔は果てしなく大嫌いだったけど
結局色々ニュースなり歴史なり見てるとそれだけじゃどうしようもないんだなぁと思いましたデスね。はい。
個人個人がちゃんと考えないとこういうのはどうにもならん。
個人が全体に塗りつぶされる社会は良くないと思う。
群体生物じゃないんだから。

でも最近の人間は群体生物みたいになってる気がするよ。

◆間◆


Shead_20170310211125c1a.jpg


涼やかー。
別格の色合いだと思う。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/821-55602f4b
該当の記事は見つかりませんでした。