S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Hyper Cobalt

異世界転生物が人気な昨今ですが某所でそのネタが一部抜粋されているのを見かける。

・オレンジボール
・包囲殲滅陣
・金貨の数え方
・火矢で射かけると鉄の鎧が溶ける

腹抱えて笑った。
・・・なろうが面白いってそういう意味なの?


だったら、つまりは面白いのかもしれない(哲学


真面目に考えるなら100万字とか死ぬほど長い+毎日更新するから推敲なんて出来ないしそれだけ書いてたら
一部にはボロが出て修正できないんでしょうね。
だからきっと面白くてもそういう致命的なエラーを見つけられてネタにされてしまうというのは勿体なく感じます。

いや全部こんなんだったらさすがに日本やばいと思うけど読んだことないし読むつもりも無いから知らん。


◆間◆


DSC_5078.jpg

AIR FOAMPOSITE PRO "HYPER COBALT"

一目惚れして購入した。蒼ブーム継続中。
バッシュをバスケやってない奴が履くとかありえん!と以前バスケ経験者に言われたけど知らん!

が!

すげーかっこいいんだけど、くるぶしがものっそ干渉して私の足では履けなかった。
ポジット自体かなり足の形選ぶ靴だとは聞いてたのですがまさかくるぶしとはなぁ。

どうしても履きたかったけど、やっぱ靴は道具なのでちょっとでも違和感あるものは履かない。
悲しいけれどそれが現実なのだ・・・(謎

つらひ。


日曜KEENいってこよ。元気あれば。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/820-d9fe44d3
該当の記事は見つかりませんでした。