S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

クロックスデビュー

なんかPCメルアドが死にました。
継続する物なのか、それとも一時的な物か不明ですが送っても返事ねーよ!って人がいたら
ごめんなさい。
見れてないです。結構不便ですわぁ。


◆間◆


あったま来すぎて書いたは良い物の、流石に文句すぎたので検閲削除っと。

基本的にポジティブな事しか言わない人って素敵だと思いますし真似してみたこともありましたが

私には無理!無理無理!

なんなのあの人達解脱してるの?
絶対家でウサギの人形に腹パンしてるわ。


◆間◆


クロックスのケイマンを買った。

正直100均でロゴ無しの奴が250円コーナーにあるのを見て

「これでいいわ」

とも思った!だって同じだもん!別にクロックスっつーメーカーに愛とかないし!

でもなんか負けた気がするからクロックス買った。


いやー、そら流行るわコレ。
皆はいてるから履かないとかいうクソみたいな理由で履かなかったけど、これは良いわ。

らっくちーん。

つっかけ(サンダルの意)に猫しっこされて死亡認定くらってたのでつっかけとして使う事にします。
いいぞいいぞー。


で、もう一足靴買った。

・・・靴ばっか買ってアホちゃうかと自分でもちょっと思っている・・・。
でもいいの!趣味みたいなもんだから!

それ+今年はKEENのユニークに再チャレンジしたいとも想っていたり。
以前ジャストサイズすぎて靴擦れ出来て手放したから。

賞金さえあればイージーも買おう。
よし、原稿頑張ろう(物欲最強伝説


◆間◆


vbf_20170308212900f59.jpg

この質感たるや。
ゴミグモっていうかトリのフンの尿酸っぽい感じがかっこいいですね(褒めてる

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/819-ad545eb6
該当の記事は見つかりませんでした。