S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

本命より好きになっちまいましてん。

ミキタカハシ先生がなんかイメージとちがって普通の美人さんでびびった。

いや、こう着物のお姉さん的な感じで想像していたもんだから(覚悟しいや!的な意味で


◆間◆


ts_20170303230117a43.jpg

昔のでも良いからとりあえず蜘蛛でも載せておくか企画。

トリシェブ。

サンタイガーよりトリシェブの方が・・・好きになっちまったんだ・・・!(あるとおもいます

当初個人的な最終目標がサンタイガーだったんだけどなー。
どっちもすこぶる良い蜘蛛ですがね。


◆間◆


ストレスやべー。

ストレス上昇ぐいぐい上昇ズンズン上昇(メロラップうろ覚え断片)していくと、買い物とかで発散しようとするからいかんね。

買い物といえばゼルダがものっそい高評価で面白そうなんだけどスイッチからびみょーな気配が漂ってるから
今のところは様子見。

別に持ち出しギミックとかいらなかったとおもうけどなー。

据え置きは据え置きでいいんよ。

毎度言ってるけどリバーシブルタイプの服みたいに中途半端なものは好きじゃ無い。


◆間◆


猫を洗ってる動画見ると、別に猫は洗わなくてもいいのにな、とぼけーっと思ってしまう。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/814-8e22e37c
該当の記事は見つかりませんでした。