S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

嘘の味

珍靴ブームが継続中なのですけれど。


AIR MAX90 ゆーちりちー


なんかキモかっこいい。
ジップ開いたり閉じたりで遊べそうだし。
ちょっと欲しいな、と思ってたんだけど・・・

以下説明文ね。

「サポート力と快適性に優れたレザーのアッパー」

いや、見るからに合皮じゃねーか。何で嘘つくの。

こういう本物の皮革を使ってるっぽく書いておいて実際は合皮って、どうなんだろう。
シンセティックレザー、略してレザーってか?なめんな。ヘイトたまるだけじゃないの。
(実際合皮と革をそんなにみんな区別してない可能性もあるけどさ)

なんかNIKEのそういうとこ、嫌いだな。

※先日のチュブラーちゃんが価格以上に良い出来だったので比べられている説!

※あと温室低温被曝事件で心が若干荒んでいるらしい!


◆間◆


なんか気がついたら髪の毛が随分ぼーぼーだった。

ロン毛時代は年に一度切ればいいやって感じだったけど今の職場は短くしないと駄目らしく。
でも女性は長くて良いってなんやねん。納得いかねー。

脱線。
とりあえず3ヶ月ぶりに切断する羽目になったので嫌々散髪行ってくる。
別に散髪行ったからってツイッタラーみたいに写真UPするわけでもないのに何故散髪行く発言したかというと

特に意味は無い。

無いったら無い。

※ネタが無いとも言う。


◆間◆


温室に関しては冷静に考えるとへこむのでとりあえず今は耐えるのみ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/812-46402657
該当の記事は見つかりませんでした。