S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

本能 -instinct-

本日鯛飯を作って食べたんですが。

美味いな!鯛は美味いな!

ふぐは「ふーん、美味いね」だったけど

鯛は「美味いな!」って感じでしたね(語彙力!


しょうがが良い仕事していた。



◆間◆


ニーア、結局ちょびっとだけやってみた。

序盤からいきなりシューティングになって混乱するんじゃが!

とりあえず世界観とかネタがレプリカントっぽいんだけどかぶってはいないよね?とちょっと不安に。
一応まんまだったら炎上してるだろうからそうじゃないのだろうけど。
どうなるんだこれは。

2Bのデザインで人気になってる感じをちょっと受けてますが別にそれでもいいから色々出て欲しい。

個人的に1/8だとよほど気に入らないと買えない(バブルヘッド婦長しかいねー)ので
10とか12分の1サイズの2Bが欲しいです。くれ。


◆間◆



002_20170225214523641.jpg


ついさっき掃除がてら撮影したバイパー。
背中が水面から出てたから若干かぴかぴしてる。
あと脱皮前らしく目が死んでる。

もうなんだよアザンって一体何だよっていうレベルで黄色いけど、アザンなんですよこいつ。
幼少のみぎりはちゃんとアザンだったんだけど。
ま、別にいいんだけどね。残飯処理班になってくれるバイパーって貴重だと思う。世間の話聞いてる感じだと。


◆間◆

Yeezy Boost 350 V2、ゼブラ購入しようとサイトにアクセスするも繋がらない。
繋がった頃には既に完売。
なんじゃこりゃ、異次元過ぎる。

と、思ったら3万の靴がプレミアついて20万になってたそうな。意味不明。
正直へんちくりんだから好きだけど、そこまでの靴じゃ無いと思う。

がっかりしてたらセール商品さらに33パー引き!ってやってたので

TUBULAR INSTINCT

(アフィリンクではないぞよ)

を購入。ほぼ半額で1万なら悪くないと思う。
普通っぽいけど、こう、なんかちょっと変で好みです。ボクサーシューズ的な。

adidas_tubular_instinct_black_s80082_1.jpg

前回色違いモデルだけ実物確認して購入したらヤンキー丸出しのてっかてかだったアルファバウンスの教訓もありますが
こいつは以前店舗で見てたのでその点も安心感あり。

チュブラーはドゥームやノヴァが人気みたいだけどEVAのアウトソール、かつあれだけ接地面の少ないモデルは
やっぱり耐久性の面から敬遠してしまう。
このモデルはちゃんとゴムなので良いです。




◆間◆

電撃一号を再度通しで推敲してたら面白いネタ浮かんだのでぶっ込む。
色々細部に粗が出たのでまた推敲し直し。

まあ一ヶ月あるから何とかなると思うけどもう一本出したいので詰めていかにゃ。
去年は詰めが甘く涙をのんだので今年は万全で出すのだ。
(まぁ個人的に万全バージョンが別賞で落ちたのと色々近しいのに色々負けてた86が大賞だったので悔いは無いのだけど。
 嘘でーす、超悔いてまーす

改稿すると色々調整しなくちゃならんのでやっぱり可能ならプロット時点で完璧にしあげておけばいいんだろうなぁ。
それが難しいからみんな四苦八苦してるんだと思うけど。


とりあえずタイトルだけどーにも良いのが浮かばないので云々うなりつつ。


1984年で古典は読むの考え物やでとか思っていましたけど「幼年期の終わり」は面白そうなので発注してみた。

暫く延々と自作推敲してたんだけど、86読んで良い意味で文章飾る事も意識できたりしたので
ペースは遅くともインプットは継続したいと思う。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/808-bb6e8ebb
該当の記事は見つかりませんでした。