S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

毒とメイドと冥土

はあ?

ミニスカメイド?

お前はページがすりきれるまでシャーリー読んでこい。


◆間◆


仕事でね、正体不明の検体があったんですよ。
「照合出来ないから判明するまで分けてるから」って日報に書いて帰宅。

休み明け、その検体が無くなってる。処理してくれたのかな?珍しいこともあるもんだ^^
帰り際に気付く。
いや、そんな有能なはずがないだろ。思い出せこの半年を。
最初の数ヶ月はにこにこして我慢してたが俺のパートーナー本格的にやばい奴やぞ。
あまりにも駄目過ぎて左遷されてこんな田舎にやってきた奴やぞ。
そんな有能な事するはずがないだろ(再

トレス見てみたら案の定空白。ははっ。

「この検体データ入力してませんよね?なんで保管庫に仕舞ったの?日報書いてたよね?」

「いや、解らなかったから仕舞いました」

20110828131922f27.jpg


解 ら な い か ら 仕 舞 っ た!


ああああああああああ!!!

あああああああああああ!!!世界よ滅べ!!!


・・・そんな勤続10年以上の上司と働く最高の職場です(ワタミ感
下手に面が良いから男連中に甘やかされ尽くした結果生まれたのがこれだ。

いやほんと仕事は面白くて気がつくと定時だし、ここ半年で残業なんて2回、しかも併せて45分しかしてねえ。
基本的にはショムニみたいなうらぶれたへんちくりんな場所にある定温の作業室で一人で仕事出来るし個人的には最高に近い職場なんだけどな。

ビオフェルミン飲んで頑張ろう。


◆間◆



ドロヘドロ(今ではメジャーか)だのソイルだの変な漫画はそこそこ読んでるけど
案外メジャーなものは知らなかったりする私。

個人的に好きでは無くても人気があるって事は何か良いとこがあるのでそれがなにか考えるのは楽しい。


「面白い漫画を教えてくれ」
「ワンピブリーチナルト進撃」
それはもういい」(進撃は2巻待機組だ)

「じゃあケンイチは?」
「この前勧められて読んだ、結構面白かった」
「ガッシュは?」
「読んだ、ザ少年漫画って感じの懐かしさで良かったよ」
「じゃあハヤテは?」
「なあにそれ」


と言うことで今ハヤテのごとく!という漫画を読んでいる。
ラブコメギャグですが結構面白い。
自分に足りないのはこういうポップさなんだろーなー・・・と色々へこみながら読んでますけど。

自分はメインシナリオや設定考えるの結構好きだし、そこそこ納得したものを個人的には作ってるつもりなんだけど
サブシナリオとなるとどーにもどうやったらいいか解らん。難しい。
なのでこの手の奴は結構勉強になる。



◆間◆


声優さんが熱愛発覚!

アナスイ

普通にめでたいのではないのか。

いや、別にそこはどうでもよくてですね。
着ているコートが12万円!
普段収録では4万くらいのニット!
本気服は値段が違うなー!ファンにはそんなの見せない!

みたいな記事を見ましたが、まちなさい。

ニット3~4万のブランドのコートだったらそれ普通だろ。

なんでもおかしくねじ曲げてヘイトを稼ごうとするのはどーかと思うよ。


◆間◆


016_20170223203212b6f.jpg


去年脱皮直後のレッドアイランド引っ張りだし。

特に意味は無い。
若干茶色くなるけどそんなに見た目が落ちないのも本種の良さではなかろうか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/806-1085a74c
該当の記事は見つかりませんでした。