S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ふぐねこ

ふぐを食べた。


とりあえず鍋にするか・・・ってんで出汁にぶっこんでむしゃり。


淡泊ゥー!

さすがにこれは淡泊過ぎるじゃろとポン酢と合わせてみたら美味い。
って事でもりもりとらふぐをたべた。
骨が結構ごつかったけど身がつるっとはずれるのは良。

そんで皮が凄い意外だった。なんやこれぷるっぷる。
あとは身がほろほろでやっぱり淡泊ゥ!

なかなか面白かったけど自分で買って食べたいとは思わなかった・・・安く付く男だZE!


魚は・・・焼き塩鯖が最強だと未だに思っている。
うなぎも美味いけどなー。

金目鯛もそうだけど、ほろほろ系のお上品な身がそんなに好きじゃ無いのかもしれない。
鯛は美味いけど。

肉は鴨と馬(生)が好きです。
普通のだったら鶏と豚が好きです。
牛はな、美味い奴は美味いけどA5とかだと後々しんどい。オッサン化が進みすぎている気がする。

ごつい肉よりぺらっぺらの奴のが好きです。
ご飯進む的な意味で。

外食だと肩肘張って食べないと駄目なのでそれなら精肉店で良い部位買って家で茶碗山盛りのご飯と
一緒に食べた方が満足感あると思うのです。

グレービーソースとかいう奴は断固ゆるさねえ。
醤油(鎌田)イズゴッド。



◆間◆


007_20170222220941933.jpg


猫の日らしいから猫のトトさんの写真でも載せる。
寝てたので非常に眠たそうな顔してる。

猫って無臭ですけど、なんかびみょーに良いにおいする・・・ような。


猫ブームとかいって捨て猫が増えるのはやだなと思います。

タランチュラもそうですけど好きな人だけ飼えばいいです。

女の子を家に連れ込む口実用ならファービーでも買えよバカヤロウコノヤロウ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/805-2aa7ceec
該当の記事は見つかりませんでした。