S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

毀れたコドン

カウンターがなんかおかしい。

色々Blogいじっててアクセス解析をようやっと取り付けたんだけど
倍ぐらい違うのね。

なんだこれ。

どのみちアメーバ時代と比べると驚異的な駄目っぷりなのでアレなのですけれど。

HTMLですら意味不明なのにプログラマ?の友人とかはC言語だC+だいって何者なの。
バイリンガルなの。


◆間◆


体脂肪率がなんか久しぶりに2桁になりそう。
可能なら7パー前後に抑えておきたい。見た目もだけど腹の調子的な意味でも。
初代体脂肪率計れる体重計ちゃんだと体脂肪率20%くらいだったけどあれ絶対ぶっこわれてたと思う。

内臓脂肪は最低レベルなので調子に乗ってポテチを一週間に4~5袋食ってたのが原因か。
夏とか食べたくないんだけど、寒くなると食べてしまう・・・

別に水飲んでヤクルト飲んで移動時常に大股早歩きして階段はダッシュしてれば
その内元に戻るだろうけど、おっさんになると徐々にそれが戻らなくなるらしいから気をつけたい。

まだ今は「戻そう」って思うけどこれが徐々に「ま、いっか」になるとずるずる太っていくのだ。
太ってもキャラが良ければ良いけど自分の場合は完全にアウトなのでがんばるぞい。



◆間◆


コーン(アメルシンダー)が脱いでたので写真でも撮るかと思ったら総合ペットショップで購入した
駄目マウスが破裂してスプラッタになってとてもじゃないけどお見せできる状態ではないので見送り。

やっぱマウスはは虫類屋か通販でマウス屋から買わないと駄目ね。



002_20170220230717139.jpg


イベントで獲らせて貰ったインディアンサンドボアの親個体。
昨日のあの可愛いのがこれになるかとおもうと・・・ふふテンションあがりますわぁ・・・!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/803-53414859
該当の記事は見つかりませんでした。