S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

WF(わんだーふぉーげる)

ワンフェスだよ!



◆間◆


はー、WFだったようです(再

南方ちゃんとか欲しかったんですけどね・・・
ただ同じディーラーさんのモデルを以前行けなくて、某所で購入したんだけど(ほんとはよくない)
驚異的に難しそうで断念したのでどのみち自分じゃ作れるレベルにないキットだったのだ・・・と諦めることとする。

どのみち買っても上手に作れないのであればもういっぱい稼いで好きな奴だけ代行屋さんに頼むというプレイ方面で
頑張ろうかと思う。割とマジで。

ただ途中で色々な処理をぶん投げて絶賛放置中のガレキ(棲姫)だけは自分で頑張ってくみ上げなくちゃ。



ガレキ方面は「ぎぎぎ」なるだけなので一般商品化向けについてちょいちょいと。

・ヨルハ2号B型
 商品化されるようで。原型師さん調べたら凄く好みの造形する人なので第一段階はセーフ。
 あとはメーカーさんが邪神像にしないことをと変な扇情的なポーズにならないことを祈るばかり。

・村正
 蜘蛛ロボというだけで応援している。

・ブラボ&ダクソ
 狩人と黒騎士がラインナップ。いや、美味しいとこ抽出して売れるかどうか見たいんだとは思うけどそれなら
 狩人とアイリーンとか、ねえ(お前烏羽の狩人欲しいだけちゃうんかと)
 昔は3000円くらいだったけど、最近の状況見ると7000円とかになりそうな気がしないでも無いけど、狩人は格好良ければ買う。

・メガミデバイス
 シリーズ名称よくねえと思ってたし、最初がフミカネ氏だったので「なんで分けた」って思ってたんですけども
 イラストレーターさんをデザインごとに切り替えてる&そのイラストレーターさんのチョイスが個人的に熱いので
 手のひらクルーで応援している。でもやっぱシリーズ名よくねえな!(再

・アルター
 ジャンヌオルタは!?ねえジャンヌオルタは!?
 FGOは初日からやってたくせに昨年末周りから謎の盛り上がりを見せてなんかもういいかってなって引退。
 色々デザイン出てくるのは面白いけど。
 あと虎姫はこれ馬はベースの一部になるだけでいいからな?(戦慄

・figma
 ご立派様ことマーラ様立体化とか、逮捕者が出るぞォ!これマーラ様っつーか完全にマラですう!
 P5リビングプレイ族をラストダンジョンの唐突なエンカウントから画面いっぱいに広がる緑のご立派様で
 もうどうして良いのかよくわからなくなって露骨にゲームプレイを止める羽目になったオスとしては
 色々思うところがあるんやで!

 あとコジプロの骸骨面宇宙人ルーデンス。これはなかなか面白いチョイス。欲しい。
 だが玉藻キャットが居ないのは意外すぎた。あれ絶対いるとおもてた。

・ウィーゴ
 初号機ウィーゴ可愛すぎて予約予定。


価格とか名前と一緒にもっと原型師さんの名前前面に出して欲しい。
原型製作中!って奴で上手い人が作ってたら自然と期待しちゃうし。うん。


※ってここまで書いてから更に時計塔のマリアのスタチューも存在するとの情報を得る。
 検索してみたらほんとに出てきた。まじか。じゃ次アイリーンな!

 こーゆーかっこよさに全振りした女性キャラのふぃぎゃーもたまには頼みますよ・・!

 我が家現状唯一の稼働じゃ無い美少女フィギュアのバブルヘッドナース婦長と飾れる奴たのむ。


◆間◆

019_201702191952454e9.jpg


インディアンサンドボア(ジョニーサンドボア)

購入当日の使ってない写真。
指毛は気にしてはいけない。




毛といえば最近ヒゲが露骨に頑張りだして困惑している。
今までもちょいちょいは生えてきてたけど最近勢力を増しているのです。

中学~高校はヒゲが生えて欲しくて仕方なかったけど俺はヒゲの生えない人種なんだ・・・ort
と諦めて、「もういらんなめんどくさいし」って思ったところで生えて来やがった。

毛根から消え去って欲しい。

お前のヒゲなどどうでもいいわというのはその通りなのですが、まぁとりあえず思い付いたら書く!推敲しない!のが
当Blogなので、残念でした。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/802-f19edb45
該当の記事は見つかりませんでした。