S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

異端児

さあ!

さあさあ!!


こ じ ら せ て ま い り ま し た よ!


こじらせて参りましたよ!(再



◆間◆


WFいきてー。賞金さえあれば・・・賞金・・・しょうきしょうしょしょ・・・・うおおおおお!(怨念パワー充電中


そうそう、先日買ったブラザーのレーザープリンタで試しにあらすじを印刷してみたんですけど
なんか、紙で読むとテンションが上がる。
まぁトナーが割とすぐに無くなるらしいから節約しつつ、ですけども。

応募できる新人賞が増えたのはなんか色々と捗って楽しい。


◆間◆


リーボックはとっととATV19+の新作だせよう。
ほんとーに良い靴なのにさー、面白いし。


◆間◆


009_2017021720555129b.jpg


去年あたりのブルーレッグスターバースト。

なんだかんだいってやっぱこいつかっけーな。
ハーパクティラって正直地味な属って印象だったけど、スターが出るだけで随分印象が変わる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/800-5d6e80fe
該当の記事は見つかりませんでした。