S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Over The SUN

A「~というわけで女の子苦手なんすよ」

B「ふーん、じゃ私は?」

A「おばs」

B「え?何?」

A「いえなんでも・・・」

B「なんて言おうとしたの?w」







A「お・・・オーバーザサン!」



◆間◆


(特に意味は無い)


ちょいネタバレ?

アルドノア・ゼロ、関西ではようやく8話が放映されましたが・・・
7話も相当面白かったですが、またしても面白かったです。

しばらくキノコロボ以上のが出てこなかったのでこれ大丈夫か?と思ってたのは秘密ですw

クルーテオ卿に関しては実は良い奴フラグびんびんでしたけど
まさか8話中でスレインの意図に気づいてくれるとはなぁ。

最後自分の機体を出そうとしてましたけど、名前だけじゃもったいないし
スレインが乗るのでしょうか。

飛行戦艦は最後心臓部が本来の機体に戻るんでしょうけど、楽しみになってきました。


◆間◆



008_201408282234512b9.jpg

グリーンハンツマン。お腹パンパンですが、移動スピードは特に落ちたりしません・・・
ただ張り付くことは少なくなったかも?やっぱ重い?w



005_20140828223450fe4.jpg

レモンパッチは相変わらず脱皮しても小さい・・・

小さいですがこれはこれで・・・!

で、サイズが変わらないのに雰囲気はじわじわ変わってきてなかなか綺麗で可愛い蜘蛛になってきてます。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
高校生でもBBA扱いされるとこもあるようで、恐ろしいコトです(-。-;
因みに自分は職場では変態さんで通ってるのでそんな会話は一個も出ません(涙)
レモンパッチかっこいいですね!パンプキンパッチより悪い人そう?
2014.08.29 07:56 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
わけわからんとです・・・・!
でも昔、幼い時は18歳はおっさんだと思ってましたw

職場でばれてるですっと・・・!笑
ちなみにBlogでもバレてます!(既知w
2014.08.31 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/80-f7292603
該当の記事は見つかりませんでした。