S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

逆光

猫より可愛い生命体などおらぬ。



◆間◆



早速ハイブリッドオーブントースターでパン焼いて食べてみました。

うん、確かに違う。

違うけど自分で買うならちょっと後回しにする感じ。そんな毎朝パンくわねーし。

仕事前はバナナを珈琲で流し込む。早い!そしてヤクルト!腸内環境わいわい!

夜にコロッケあっためてみたらさっくさくだったので個人的な評価はちょっとUPしました。
色々やってみよ。

面白そうなのはパンと一緒に耐熱皿に生卵入れてチンしたら目玉焼きになってる奴。
食器洗うのめんどくさそうだけど、いんじゃないのかな。


◆間◆


002_20170216211533cb6.jpg


可愛いけど夜中いきなり頭噛むのやめてな?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/799-ddbde4d5
該当の記事は見つかりませんでした。