S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

徒然ジゴワット

トンファーとパイルバンカーは浪漫。
変な平日に休み貰ったんでトンファーの指南動画を延々見てました。

アクション描写の強化はやっぱ必要だす。
アクションに重きを置いていない映画だってクソへぼい殺陣とか見たくないもんね。
むむん。


◆間◆

徒然チルドレン、映像化ですってよ。(さらっと言いながらも凄く動揺してガタガタしている図)
どうやるのかなー、人気エピソードを膨らませるのか、ヘルベチカスタンダードみたいにするのか。

◆間◆


バルミューダが有名ですけど、双璧を成すシロカのハイブリッドオーブンを頂いた。

バルミューダは水を入れてスチームだして焼く!みたいなコンセプトだけどこっちは瞬間ヒーターで水分閉じ込める!
ってんで割と別物っぽい。
水入れ方式の方が浪漫はあるけど、多分徐々にめんどくさくなると思うのでシロカで良かったかなと思う(ずぼら

タイマー捻った瞬間一気に熱くなるのが解るのでなんかちょっと面白いです。
残念ながら食パン切らしてるのでまだ使ってないんですけどね!
明日の朝用にパン買ってきたのでちょっと楽しみー。


◆間◆


008_20170215204340c7a.jpg


見えやすいように明度とか適当にいじったらなんかきもいことになってんな。

とりあえず2週間程度延々部屋着としても着用しているThin Finn。
随分皺が入ってきたでござる。

まぁまっだまだこのままはき続けるので先は長いけど洗うの楽しみだなー。

※糊落とさずに延々はき続けて裏返して一気に洗濯!ってのが色落ちを楽しむってのが昔ながらの生デニムのたしなみ方。
 汚い?うんまぁ汚いね(断言
 ただ加工デニムには絶対まね出来ない見た目にはなる。パッチ(メンズタイツなどという名称は認めぬ)さんのいる季節じゃないと無理ですけどね。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/798-2a382344
該当の記事は見つかりませんでした。