S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

荘厳なりし蒼天なんちゃらかんちゃら

ニーアを。

ニーアを締め切り前に出すなよ(意志薄弱


いや、やらんけどね!
去年ダクソ3で後悔したけえの!


◆間◆


こいつまた何か訳わからん事記事にし出したけど大丈夫かよ・・・

と思ってる方が大多数かもしれませんが締め切りまでこんな感じかもしれませぬ。

ぐだぐだ日課のように垂れ流す事で脳みその中身整理してる感じもあるので。

申し訳ないなーとも思いつつ、けど多分しばらくこんなです。


◆間◆





011_2017021423150842c.jpg

ハーパクティラ プルクリペス

-その輝きは飛燕草のごとくうんたらかんたらシャイニーヒャッホゥ!なのであった-

うん、無理だ。
俺にはこの路線むりだ(知ってた

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/797-b651e6d5
該当の記事は見つかりませんでした。