S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

豆腐屋ではない

路面凍結はやめてよー;;



◆間◆



電撃大賞受賞作品「86-エイティシックス-」

発売したので本屋に行ったけど無い。

まじかよ発売日昨日やぞ!

仕方ないので尼ぽちー。

まだ「ふあゆ」も読めてないのでちょっと積むかもしれないけど。

それはそうと尼レビューが凄く低い。
これほんとに読んだ上での評価ならいいけど落選した人の嫌がらせとかだったらなんかやだなー。

勿論私はワナビにもかかわらず評価する時は自作のことを顧みず全力で褒めるか貶すかするのでどちらに転ぶか解らないけど。
試し読みはくどいし読みづらかったけどそれでも6~7000作品の頂点(の、片割れ)な訳だし期待していたり。

本作の設定で、
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ならぬ
人間じゃ無いから死んでもいいもん!
ってのがあって、これは今回落選したお話のネタとしてかぶってるんですよね。
多分今回の受賞作の中では一番系統は似てるんだと思われる。

応募予定作も煮詰めてる作業中に色々気になる点が多々出てきているので早めにすぱっと読んでおいしい部分を消化吸収して
お話に良い影響出せれば良いなとおもいつつ。



◆間◆

真っ黒でハイカットじゃ無い奴が欲しい!つまりはローカットが欲しい!けどあえて言おうハイカットじゃ無い奴が欲しい!

って言ってたんですが、丁度タイミング良く
Yeezy Boost 350 V2
発売!

が、今回「私はロボットじゃありません」とかいう頭悪いチェックボックスを見逃してしまったせいで
完売してしまった。前回そんなの無かったのに。ぐぬぬ。

仕方ないので先週見に行って目星付けていたアルファバウンスアラミスを発注。

これね。アッフィーにあらず。



アッパーが柔軟なフライニットみたいな系統の履き心地が面白かったので、その中で使いやすそうなのをチョイス。
アラミスじゃない奴はちょっと安いけど、実物の質感がイマイチだったので断念。

履き心地もYeezyほどじゃないけどぴたっとしてなかなか悪くなかったです。

到着楽しみであるんであるん。


◆間◆


ハチハチベビーの姿を想像してください。

しましたね?

はい、じゃあそれでおしまい(どうやら画像アップロードがエラー連発して出来なかったらしい)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/794-7b9a8740
該当の記事は見つかりませんでした。