S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

White Blood

先日アブラギッシュな肉食ってもにょっとしてたので今夜は湯豆腐。

いやー、湯豆腐上手い。

我が家で絶賛お気に入りのミカン唐辛子「ひらめき」を振って食べると、更に上手い。
ひらめき(商品名だぞい)本当におすすめです。


◆間◆


002_20170206221855046.jpg

ディアマンテブルー


脱皮してました。まだ新しい学名覚えてないのでスペルわかんねー&調べるには寒いからコモンネームでお茶を濁す。

今度こそ雌よ来い。


以前まではこのくらいのサイズでも必死こいて脱皮殻広げてましたが最近さぼってるのでなんか駄目です。



◆間◆


部屋の整理をして、棚にスニーカコーナー作ろうとして色々物色。

af2018f134ca26111f88a707e49a640b46b7b259_l.jpg


割とこういうシンプルっぽいけどなんか変なのとか凄く好き。
残念ながら既に売り切れてたけども。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/790-e21c0302
該当の記事は見つかりませんでした。