S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

安産体型

食卵したソコトラ、リベンジありそうな、無いような・・・


ちなみに前回も一回目は駄目卵で、その後のクラッチで発生したベビーが色々旅立って行きました。


012_20140826213938c37.jpg



綺麗だなーと思った人。

甘い!

これ砕いた赤玉土で大分くすんでましてよ(誰

かなり綺麗な蜘蛛で、尚且つ強健!そして退色無し!

素晴しいです。






そういえば女子バレー。

私はスポーツ観戦することはあまりありませんが
今回は見てました。スケベ心ではありません(多分


最後のブラジル戦はほんとうに相手の高さとパワーが凄くて
結果だけ見ると3セットストレートで取られたんですが新戦術で粘り強く食いついていく様を見て
胸が熱くなりました。

何故かバレーはやるの絶対いやですが見るのは楽しいです。
ホント何故なのか。。。。



(前文と逆にしてみるパターン)

関連記事

4 Comments

路人 says...""
ソコトラはホント上品♪
性格も優しそうとか見た目に騙されそうです(笑)

先日のBOでオウガセ♀確 店員さんの「その辺は値引きしますよ〜」にむむっ‼︎っときましたが、バブーンはまだコワイσ(^_^;)ビビリ
2014.08.26 22:25 | URL | #r1y2oiqA [edit]
きゃりこ says...""
バレーはあまり萌要素がないので観ません(笑)

ソコトラさんはほんといい蜘蛛ですよね、キレイだし(*^ω^*) パキッと青が乗ってる脚もいいですが頭胸部の淡い青色もいいです!
2014.08.28 07:40 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
よ、預言者さまじゃああーーー!(違w

ソコトラは凄く良いです・・・!
確かに性格はがしがし向かってくるタイプですが、蛇とかと比べたら
マシ・・・なはず・・・!

私はバブーンってそんなに好みに刺さらないんですが、こやつとオウガセ、トーゴスターバーストは
ほんと良いなぁと思います!
2014.08.28 22:24 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
まさかの萌え要素を要求ですと・・・!w
展開がスピーディでわかりやすいので多分見て好きなんだとおもいます^^
サッカーとかトイレ行った間に点数入って涙目ですから・・・笑

そう!ソコトラは頭胸部の中間色みたいなのがたまりませぬ・・・!
2014.08.28 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/79-831d6c6f
該当の記事は見つかりませんでした。