S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

セクシーなお友達

恵方巻とかいう俺がちびっ子の頃には無かった風習に乗せられて

もりもり食べてました。


個人的に普通の奴は好きじゃ無いのでサラダ巻きとネギトロにしましたけども。

普通の奴、かんぴょうだけずるーって抜けてくるのが解せぬ。


◆間◆


ファイアーエムブレムヒーローズ。
任天堂のスマホゲー。


うん、これやるくらいなら過去作やった方が絶対良いです!(断言

・回避が無く命中100。高レアユニットによる暴力
・マップが狭く、ユニットの移動も2マス前後なので戦略もクソも無い(ちょびっとはある。ちょびっとな!)
・マップに投入できるユニット4体
・高レアユニットを複数そろえて重ねましょう

まじでこれ何で出したんだ?
聖魔と覚醒しかしてないけど、古いゲームだけど面白いなーって思ってたけど
これは本当に酷い。

一応褒めるとしたら、かなりさくさくしてるのは良かった。そこだけだね・・・
シナリオも酷いし。

ってこでお試し期間で終了しましたよっと。
岩田社長が居たらこんなの絶対出てなかったろーに。



◆間◆

GACKTとかTMR(ってかくと世代を感じる)が女遊び云々がニュースになってたけど
そもそもそういう人たちって「あくまでもここまでのおつきあいです」って示唆してると思うんだよな。
勘違いされてめんどくさいから切って、そこでたれ込まれるって最悪だな。

まぁぶっちゃけた話褒められた話では無いがセクシーなお友達と言う奴ですね。
でも独身だしげーのーじんだし別にそれくらい良いのではなかろうか。
バンドのおっかけだと割と良く聞く話でお近づきになれたー、わーいよかった。
で終わる話だと思うんだけどな。
勿論結婚してたりしたらアカンですよ。でもそうじゃないならある程度いいんじゃないの。
っていうか、どうでもいい話じゃないの(記事にしておいてなんだが本当にそんなのどうでもよくねという)

ちなみに別に両者のファンでもなんでもないけどね。
ニンゲンなんて所詮クズなんだからそんなもんですよ論者的な意味で。

ギュゲスの指輪の話聞いたとき「あ、絶対俺無理だわ。悪事に走るわ」って思ったもんよ。

※透明人間にノーリスクでなれたら悪事するか、しないか的な。

◆間◆


002_201609132137554c8.jpg

特に意味も無く過去のバイーアスカーレット。

毛焼いて食べると上手いとか言うけどそもそもカニが嫌いなので食っても美味くないんだろーな・・・って目で見てる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/788-b4883979
該当の記事は見つかりませんでした。