S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

脳筋歯ブラシ

最近飼育Blogっていうかもうなんか・・・ねえ・・・?(何だよ!



電動歯ブラシ、今ジーニアス使ってるんですがこいつが
「物理で殴って殺す」
って感じで非常に面白い。

超音波による水流で~とかそういう電動歯ブラシも多いけどこいつはそのまんま
物理で殴るのみ。

水流とか生ぬるいこと言わない。

そこらへんの潔さが結構好き。


◆間◆


002_20170131204429e9f.jpg

まだきたこれ!ってレベルではないクラーシのケツ。
来てるとは思うけど、うーむ。
なんか妊娠するとけつ(腹部だけど)に余裕無くなるのですがこれだとまだもうちょい余裕ある感じ。



蜘蛛連中はのんびり平和に過ごしていますが
インディアンサンドボア(ジョニーサンドボア)は拒食したと思ったけどまた復活してもりもり食べてます。
解らん・・・・!

ただこの手のインド砂ボアは拒食がきっつい!ってよく聞くから食べてくれるのは有り難い。
これもCBのパワーなのだろうか。

バイパーボアもうちはほとんど苦労した事無いどころか残飯処理係ってレベルなので。

WCは手練れが飼育すればいいのじゃ・・・






それはそうとインクジェットプリンタが明らかに購入価格以上に活躍せず死亡したのでモノクロレーザプリンタ買う事に。
トナー高いけど、一般家庭でカラー印刷する事ってあんまないし・・・

これでネット応募してないとこでも応募しやすくなるぞい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/786-771c94aa
該当の記事は見つかりませんでした。