S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Bullet Ride

今日は暖かいヨ!(お天気お兄さん)

とか言ってたくせに寒いんじゃが。

(ヒストリエの例のコマ省略)

◆間◆


なんかボケてたみたいで、昨日のサイレンスクリーミーン!はピンボールマップじゃなくてバレットライドだった・・・



INFLAMESとSoilworkはおっさんなってもやっぱ好きだなぁ。
THE HAUNTEDとか、CROWNとか割と好きなバンド固まってる感じ。

で、本作も収録されているクレイマンはほんとにすげー良いので買えば良いと思う(布教
コロニーもいいし、っていうか全部良い。


コロニー収録、多分一番有名な曲。濡れる。

でも一番はCOME CLARITY。
これ以上好きになれるアルバムに死ぬまでに会えるか微妙なレベル。
いいじゃんと思った人は買えばいいと思う(再布教

・・・ええと、なんでいきなりメタルの紹介になったんだろうこわいなー(棒


◆間◆


月刊ムーのアプリが話題になってるってんで試しにダウンロード。
きゅぴぴぃ~!って音のチープさだけで腹抱えて笑った。

ネタに使ったのもあって愛着のあるヒトガタ(ニンゲン)が出たのでもういいやと思ったけどこれ5分に一度ガチャ出来るのでいいな。
360円払うと無限にガチャ出来て、更にうんちくも読める。

無料でもうんちく読めるけど、広告動画再生しなきゃなんない。めんどい。

360円くらいなら払っても別にいいんだけど、なんかこの手の課金ってみょーにハードルありますわな。
(おいお前アイギスうわなにをするやm(ry


ただ、この手のネタって案外色々使えたりアイデアの元になったりするのでもしかしたら買うかもしんない。


◆間◆


009_20170130203213cca.jpg

まだまだ小さいけどそれっぽい見た目になりつつあるハチハチさん。

こいつの暴落っぷりが未だによくわからん。なんでや。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/785-4c88e7fc
該当の記事は見つかりませんでした。