S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

生が好き

さんむ・・・・

最近毎日寒い寒い言ってるけどほんとに寒いから仕方ないさむい。



スニーカマンからパンツマンになり(いや3本だけだけどさ)ましたが例のテックフリースは
まだ寒いので封印。


現在8代目ThinFinn、ドライブラックセルビッジちゃんを育成中。

最近加工技術の進歩もあって安価にそこそこの見た目になってる加工デニムが世に出回ってます。
ユニクロなんかもそう。
(個人的にはやはり値段なりの見た目だとおもうけど、それでもコスパ高いなーと思うよ)

が、あえて生デニムをチョイスして育てる人も多い。
理由はやっぱり自分の体にあったしわが入るので、こう、愛着わくよねっていう。

基本的にノリを落とさずに延々洗濯せずに履く。
ひたすらに。
やるならやっぱり冬場です。パッチ履いてるし汗もそんなかかないから。

で、数ヶ月後裏返して一気に洗濯。

これがねーたのしいんだよ。
くっそきったない数ヶ月はきこんだ生デニムを洗って乾かした時のニヤニヤ感というのは何者にも代えがたい。

革製品、タランチュラ、靴、生デニム・・・買った時点が一番ださい!育ててどんどん良くなる!
ってのがやっぱ個人的に好きデス、はい。


余談ですが、漁師さんに生デニム履かせて買い取ってその色落ちデニムを販売するとかいうニュースを以前見た。
割と面白いと思う。



◆間◆



006_20170128195957d0b.jpg


ピンぼけだけど。
はってから気付いたけどイチゴヤドクみたいにこいつもジーパン履いてんな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/783-91938ccb
該当の記事は見つかりませんでした。