S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

蟲龍

最近のニュースあれこれ。


>トランプ、メヒコ壁作る
パフォーマンスちゃうかったんかワレェ!って一体何人が思ったのだろうか・・・笑
タランチュラ的な目線で行くと、生態系的な意味で大丈夫なんかね
詳しくは無いけどあそこらへん魅力的なタランチュラいっぱいおる印象あるし。


>狩野淫行
口裏合わせという秘奥義があってな・・・!
まぁ、芸能人専門でアプローチかけまくってつきあいまくってた女の子で、その筋では有名だったそうな。
それで知りませんでした、か。ふうん。
うん、随分マイルドな表現にとどめたぞい!(優しさ

>仏像
正直大変不謹慎だけど笑っちゃった。
ある意味これも衆愚政治の亜種なのだろうか。某金ぴか像だって最初は撤去っていってたのに
民衆が暴れて手に負えない!ってんで容認→今の現状ですからね。
言っちゃ悪いけど先進国ってのは精神面での成熟無くして以下略。



◆間◆


昨日のテックフリースパンツ、仕事帰りに見に行ったらラスト1本だった。
日曜に行こうかなとか思ってたけど見に行って良かった・・・!


◆間◆


高木さん面白いけど3巻あたりから積極的すぎやしないか。
いねーよこんな子!でもだからウケてんのかな。ふむん。
明らかに存在しねーよハゲってキャラはなんか好きじゃ無いけどそのぎりぎりを攻められてる感じがする。
く、くそう。

でも露骨じゃなくてもいいんやで。
ふんわりしたままでも。

◆間◆


005_20170127211620f77.jpg

水入れ埋め立てるから水場というより湿ってるゾーンっぽくなってきた。
埋め込み式ウェットシェルター的な。


今ケージ内にいるからいいけど、こいつレベル、ってか更にでかいようなのが日常の中で不意に出てくるとか
南米おそろしいな。

でっかいムカデはロマンあふれて良いです。

S.ギガンテアギガンテアもその内欲しいなー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/782-0f999a2c
該当の記事は見つかりませんでした。