S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

筋肉がなんぼのもんじゃい(涙目

電撃殲滅弾一端終了。
あとは新作とハヤカワ弾じゃ。
見とれ……(ワナワナ



◆間◆


ひっさしぶりに服を買った。


ここ数年、部屋着以外だと本当に延々とNudie JeansのThinfinnだけを買ってた。その数8本。

バックヨークが長めのスキニーで、国内に入ってきて発表された時に初代を買って超惚れ込んでます。
※簡単に説明するとケツポケットが若干下に付いてるからジャストサイズで履いても後ろ姿がじゃっかんルーズに見えるぞ!っての。メンズもレディースもあるんよ。

※そういえばスーパースリムなんじゃい!と言い張ってた(当時はスキニーって名称があんまりなじんでなかった)けど
今では特に抵抗なくスキニースキニー言ってますな。ギニアピッグ!



で、そんなわけで基本的にそれしか履かないのですが、ふと通りがかりに足を運んだNIKEのアウトレットで
テックフリースパンツなる奴が半額になっててちょっと可愛いので履いてみた。






「買います」


気がついたら買っていた・・・(半分嘘


最先端素材使ってるけど生地の見た目はただのへぼいジャージ・・・というかなんか一昔前のヤンキーが履いてそうなアレなんですが膝下を思い切り絞ってあって、丈も9分丈くらい。
ただそれだけなんだけどスニーカ履くとThinFinnとまた印象ががらっと変わって凄く良い感じ。
何より、超らくちんだこれ!

動きやすいって、いいな・・・(オッサン

なんだろ、スウェットみたいに見た目は本当にふっつーなのに、膝下がびっちりしてるだけでこんなに印象変わるのかって驚き。

805219-010_6.jpg

ラフな見た目なのになんか変なんだよ。
おもしろいなーこれ。
なんかあまりにも気に入ったので色違い買いに行こうと思う(売り切れフラグ

スニーカに合わせやすいパンツってーとジョガーパンツが人気でしたが、アレなんか好きじゃなかったので
スニーカ用パンツ買いたいけどジョガーは風呂掃除用でしかない・・・っていう人がいたら是非おすすめしたい。

ただサイズはかなり人選ぶ。他はともかく膝下は情け容赦なしの細さなのでサッカーとかやってたら多分その時点でアウト(冗談では無い
ムキムキ人間は別に全裸でもかっこいいからいいじゃん(もやしによる筋肉への果てしなき嫉妬


ThinFinnはじめ、大体28インチの自分がSサイズでぴったりだったのでまぁ一応参考まで。
Mだとなんかせっかくの膝下がだるーってして微妙なのでやめた。
まぁつまりは体型によるので試着必須ってこった(意味ねえ!


◆間◆


012_201701261859573b6.jpg


パナマの謎っこ。
はちきれんばかりなのでそろそろ脱皮かな。

食欲旺盛で楽しいです。

関連記事

2 Comments

月童 says..."SP.panama"
うちの子もマメ粒生活でコオロギの脚をはさみでぶつ切りにした奴あげてます。

クリスマスにうちに来た子なんですが未だに脱皮してくれなくてやきもきしています。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1135982.jpg

逆に同じ日に来たディアマンテブルーなんかは1週間もしないうちに脱皮して3週間でもっかい脱皮しました・・・なんなんだこの差は・・・


別の話になるのですがP.regalisが脱皮を終えて観察してると腹部を裏から見たところ
今までは茶色いつるんとしたお腹だったのですが黒いバンドが入っていました。
これはサブアダルトに突入したと考えていいんでしょうか?
2017.01.26 20:39 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: SP.panama"
>月童さん
今回のパナマはそこそこサイズなのでぶつ切りはめんどくさくてうちはやってないですが
キリオのベビーとか本気でごま粒レベルだと重宝しますね。
うちもまだ購入後は脱皮しておりません。
とっとと脱いでくれないとなんとももやっとします。

レガリスはちょっとお話だけではわからんのですが、脱皮でがらっと見た目が変わればステージは上がってると思います。
ただ私はジュブナイルだとサブアダルトだのあまり意識していないのであれですが。
一応サブアダルト=成体とほぼ同じ見た目なのでそれっぽくなってたら大丈夫じゃなかろうかと。
うろ覚えですがポエキロで体長で40mmくらいからって印象です。
2017.01.27 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/781-06483d29
該当の記事は見つかりませんでした。