S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

性欲から切り離された好意の巻

前に書いたネタまたやるのかよと思われるかもしれないがその通りなので甘んじて批判は受ける!←


こうね、物語においてキャラAがキャラBを好きなんですが
そこから性欲が切り離されてると個人的に非常にHITする。

逆はなんか「あーはいはい」ってなる。



で(話題転換)


「からかい上手の高木さん」

なんだよ関くんのフォロワーかよ!ああん!?とか思ってたけど某いまいちびみょーな漫画ランキングに
入ってたので一応見てみる。
※メイドインアビスも途中で外されちゃったしやっぱり最大公約数的というか誰にでもお勧めしやすい物が選ばれるんだろうね。
 個人的にはアホみたいにとんがって好き嫌い分かれる作品で刺さる奴が欲しいのだけれども。


うん、面白いね(手のひら高速回転


関くんとはまた違った面白さですわ。勿論連載するに至って参考にはしたと思うけど
良いとこは取り入れつつ、ちゃんと本作らしさもあって良い。

好きなんだけど、だからといって「交尾に持ち込みたいウホ(ゴリラへの風評被害)」っていうものが
見えないとやっぱ、なんかいいよね。いいです。いいんです。



◆間◆



005_20170125191954289.jpg


なんか非常に小汚いけど、こうなんかうらぶれたおっさんのかっこよさ的な物を感じる。

徐々に模様も消えてきて、頭にあった骸骨模様も無くなってきてるのでちょっと悲しいけど
ずんぐりむっくりデブ蛇になってくれることに期待して。


デブ寸胴好き過ぎてなぁ・・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/780-7e6b54ee
該当の記事は見つかりませんでした。