S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

安くてでかくて(美味い)

休日出勤するとどっと疲れます・・・(というサボりの言い訳)



ちょっとSALEしてたのでホームセンターを物色。。。

噂の超でかい収納ケース、確かに2~3000円でこのサイズなら凄く良い・・・!

最終的にライノとかはこれになる・・・かもしれない・・・
あとミロス。
水辺を作ってみようかな、と思っていたので排水システム付きで改造してみても良いかも。
安いし。
半透明なのはデメリットでもありますが目の良いミロスにとってはむしろ良いかもしれない。

バイパーは・・・フラットプラケで一生いけそう・・・笑
未だにプラケ内のコケケースから出てるところ見た事ありません(笑

◆艦◆

大淀、絵柄古い感じするなーと思ってたら29日にグラ差し替えとな・・・!
藤川さん・・・でしたっけか、今の絵柄の方が好きなので楽しみデス・・・!

◆間◆


001_20140824191740a2a.jpg

鎌田醤油の新製品キター!

なんか濃い味で、とろみも付いてて非常にパンチきいてます・・・!
少量でしっかり味も付くので長持ちする印象。

味噌とか入っててギョーザとかにも合うとおもいますが
とりあえず適当に焼いた肉にかけるだけでもウマウマでした。
お勧め!


◆間◆


tori.jpg

トリニダードシェブロン♀


非常に丈夫で成長も早くて綺麗で大食い、そして安価・・・という印象を持ってますが結構素早いのは素早いです。
(昔はむちゃ高級だったそうな)

前にも書きましたが海外では最初のタランチュラとしてお勧めされてたりしますが・・・なんで?笑


関連記事

8 Comments

おやぢ says...""
紅白斑が5日で落ちました・・・仕切り直しです。

辞める辞めない話は略

しかしアイツら色変でもWCらしいっすね。
中華人民パワーすげぇ・・・

とりあえず関○プからストライプ買ってアネリストライプ・・・

何が言いたいかと言うとアカマダラは場所取らず良いヘビですね
2014.08.25 21:00 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
きゃりこ says...""
伝説のおやぢさんのコメが!

ニンニク醤油美味しそうですね\(//∇//)\ 普通の醤油の使い方ではもったいない気もします。
うちの真っ当なヘビたちは60cmのケースです。ねこさんの言うケースのほうが大きいのかしら?
2014.08.26 07:41 | URL | #- [edit]
coz says...""
ご無沙汰しております。

やっとイベント終了しました……
最初の一週間は実質攻略できず、E-1で既に心が折れかけ、E-4では上ルートは全て逸れ、E-6 は、1マス目で3日間足踏み、ゲージ破壊に丸一日半かかりました……
E-5 を一日で突破したのは良い思い出になりつつありますw
さて、清霜掘らにゃ。

トリシェブは、ギリギリ一頭目に可能だと思います。
フェザーレッグとかでもなければ、「入門種は好きなもので良い」派ですw
2014.08.26 10:39 | URL | #KnHW2vQ. [edit]
まだらおやぢ says...""
とりあえずオー○ーズからパステルラベンダーでF1でパステル表現ダブルヘテロがブツブツ・・・

最終的に藤斑になるのかどうか・・・和のテイストがブツブツ・・・

結論は拡張性もあるアカマダラお勧めです

・・・拡張性ならアカマダラじゃなくてもいいですが・・・

余談ですが円蔵アーカイブでアネリのアダルト検索されたし。

鷲掴み請け合い
2014.08.26 16:19 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
なんと・・・5日となると輸送ストレスに弱いとか、水の変化に弱いとか
そういうのでしょうか・・・姫か!なんかの姫なのか!

>俺は飼育をやめるぞジョジョォーー!!
ろじさんWIN(笑っ

2014.08.26 21:18 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
なんだかんだいってびみょーな御通夜ムードが我々の間にもありましたから
ちょっとにやりですね(笑

にんにく醤油うまうまですよー!是非是非w
仰るようにただの醤油として使うのは勿体無い感じデス・・・

最大サイズの衣装ケースは長辺で70cm程度だったので僅かな差かもしれません・・・!
ただ安くて改造しやすそうなのは良かったですw
2014.08.26 21:20 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>cozさん
何だかんだいって突破とは・・・!
うちは削るまで地獄でしたが最後は運でさくっと突破だったのでなんか
もにょっとしたものが・・・!

確かにある程度飼育趣味を経験してさえ居ればなんでも・・・でしょうね。
記事では絶対そんな事書きませんが(笑
2014.08.26 21:22 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさんその2
アカマダラ、顔が好きなので興味はありますが飼育でぽっくりが恐ろしすぎます。。。!
わしづかみですと、久々にえんぞーさん覗いてみよう・・・
2014.08.26 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/78-14fe735f
該当の記事は見つかりませんでした。