S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

猫と蛇はおっさんの方が可愛い理論

ふあゆ(本ね)が届いたけど何か変なスイッチが入ったので保留中。

全体がほぼ完成しててもなーんか理由が弱いと書く気がしない。
そこがぴたー!と埋まるとするする進む感じ。

ほほほ(怪


◆間◆


四畳半神話大系が近所のレンタル屋に2巻までしかないもんだから未だにそこから先がどうなってるか解らん。
でも凄く良いよって聞くので悶々としていたのですが・・・
なんか今放送中ですってね。
ちょっと楽しみです。


◆間◆



003_2017012420444236f.jpg


まだうちに来てから脱皮してないテリセリアタスことレモンパッチーちゃん。
可愛い。

小さい蜘蛛ブーム(自分の中でね)中なのでなんか世話も楽しい。

チビ蜘蛛(ベビー含む)飼うならやっぱある程度どかっと飼育しないと餌がもったいないデース。。。


あと何かハシゴヘビが脱皮前で完全に死ぬ前見たいな顔してたので撮影してみた。

あんまり出てこないけど(撮影しづらいケースなので)やっぱこいつもかっけーな。

あ、そっちの写真は明日で勘弁してつかぁさい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/779-c8bfd479
該当の記事は見つかりませんでした。