S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

サイレントヒル婦長

流石に二輪乗ると顔面が凍り付きそう。

いや、そもそも寒い時期に二輪車乗るとかアホだと思う。
でも、乗ってる人なら解るとおもうけど、「くっそさむい、フフフ」ってなる(いやマジだよ!

なんか、それが好き。

多分マラソンとか走ってる最中最悪なのに終わったら走って良かったってなるアレ。


◆間◆


フランスもEU離脱!云々!

ってニュースをみて気になったのが

フランスの政党名。

~~戦線。

かっけえ!武装戦線!血界戦線!


◆間◆


この時期フタホシを温室外に出すと流石に鳴かないので寝やすい。
ただ落ちるのでさっさと餌にしないと駄目。
ちょこちょこ温室に入れたりして調整しながら餌にしてるけど、これも正直かなり鬼畜の所行よな・・・
と思ってなるべく早く消費することにしました。
ちゃんと感謝はしてる。
別にされたからってコオロギはなんとも思わないだろうけど、私のために感謝してる。


◆間◆



019_20170123220856e73.jpg


特に意味も無く婦長再び。

部屋の本棚の隣に置いてるデトルフ内に飾ってますが、廊下からちらっと見えるんですよね。

絶対母さんに「萌えフィギュア飾ってるよこの息子!」とか思われてるんだろうなと思う。
いや別に必要があれば飾りますけどね。っていうか深海棲姫のガレキとか作ってたしね。

別に「ほら婦長だよ!これ赤ちゃんの顔面を頭部にひっつけてあるんだよ!」とか言っても仕方ないので特に何も言わないけど。


てかこの▲様とバブルヘッドナースが同じゲーム内に登場してたとか、SH2って恵まれてたなー。
今見てもかっこいいわ。

SIRENとサイレントヒルはほんと当時クリアしておいて本当に良かった。
今だと目が肥えてるから気になるところもあるだろうけど、あの当時は本当に怖かった。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/778-09b8b5e9
該当の記事は見つかりませんでした。