S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

生体濃縮

がんにょーむ!!(叫



ってことで見た物。

>鉄血のオルフェンズ
ガンダムって所謂ガンプラの販売促進映像って側面もあるわけですが・・・
初登場の新型に見せ場作らずフルぼっこにするスタイル、嫌いじゃ無い。

シナリオとしては死亡フラグ回収と言うことで特に言うことは無い程の王道展開だったとおもうけど
非常に綺麗に仕上がってて見やすかったです。


>リトルウィッチアカデミア
当時、吉成さんの事を知ってアニメミライという短編連作映画をこれ目当てに見に行った。
が、正直言って映像は凄いけどいまいちな部分が目立ってしまって個人的にはそんなに・・って感じだったんです。

でも世間的には大絶賛で自分の好きと世間の好きとの乖離っぷりにちょっとしょんぼりしたとかなんとか。

なので、今回のTV版は実はまだ見てない。なんか怖くて。
一応録画だけはしてるんですけれど。


>クズの本懐
お話は漫画で読んだのでOPだけ見たけどかっこいいです。
このお話はすごく共感・・・って書くとアレだけど、うん。個人的には刺さる。
基本的に女性の書く内面描写みたいなのが好きなんだと思うな。


とりあえずたくさん食べて必要な部分だけ吸収圧縮生体濃縮。
カタルシスの感じられないものは好きじゃ無い。
だから竜頭蛇尾は嫌い。

尻上がりでなんぼだと思う。ただそのために前半地味に仕上がるのはいかんともしがたい。うーむ。


◆間◆


m_20151205201745f60.jpg

ミランダ。
最近ようやくフタホシ入荷したのでせっせと給餌してます。
大きくなるとレッドローチじゃ焼け石に水状態。

デュビア・・・うーん。
いいんだけどなぁ、あいつら。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/777-bfb10ebc
該当の記事は見つかりませんでした。