S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

王の力

※これ前にも書いたな・・・まぁいいや・・・


かつて情報発信を行えたのは王様の特権だったそうな。

今、ネットの発達でそれが普通の人でも規模の大小はあれど出来てしまう。


能力の無い人間は、仕方ないから乳だしたりケツだしたり、冷蔵庫に入ったりおでんつついたりチェーンソーぶん回すしか無いですけど。

ジャスティンビーバー。
私はよく知らないけれど世界的に人気のアイドル?ポップ歌手?

彼が、ピコ太郎動画みて褒めたらピコ太郎氏の世界は激変した。


私は、これがやりたい。

自分の主観世界において素晴らしい物を素晴らしいって声を大にして言いたい。

っていうとなんかそれっぽいけど、フリフラですよフリフラ!(またかー!
あれすげーのに全然売れてないらしくてもう「何がクールジャパンだハゲェ!」となってるのです。

ジャスティンビーバーが「フリップフラッピング!」と一言言えば、それだけで多分いっぱい売れる。

ジャスティンは流石にレベルが違うけど、例えば自分が褒めまくることで誰かが興味を持って好きになってくれるかもしれない。
100人が興味を持って1人がBD買ってくれたら、なんか嬉しい。自分関係ないのにね。

私は、これがやりたい(再
自分がちやほやされたい欲求は正直無い事も無かろうがそんなに無い。けど、自分の声がもっと届くようになったら楽しいはず。
タランチュラブログやり始めたのも自分が好きな物を好きな人をふやしたいとかいう目的が最初はあった。最初は()


今サブカル業界はブームが作られた物がブームになる傾向が強い気がしてならない。
多くのお客さんが自分の好きな物を自分で選び取って自分で試して好きになる世の中が良い。

ネットがあるから何でも手に入るけど、だからこそみんな自分で選ばない。人の意見に左右される。
CDのジャケ買いで失敗したり、そういう物が無い。
みんな効率よく、レビューとか見てそれでしか判断しない。
そこで視界に入らなければ切り捨てられる。

やだな。
とんがったものをもっといっぱいみたい。

話がズレてるけど、手直しせず放流。
未推敲放置罪で検挙されてくる(謎



◆間◆


002_20170120210552263.jpg

NIKE×Black Sheep ちゃくだん!


とりあえず紐変えて、スウォッシュ磨いて牙模様だすぞい^^


→「想像以上に頑固だった!!!」

005_20170120210551cb8.jpg



使い古したソニッケアーと、メラミンスポンジで頑張ったけどここでとりあえず力尽きた。
駄目だ。
まずこれやり方によってはステッチが先に切れそう。

何か良い方法を考えないと・・・ぎぎぎ・・・!

スウェードの状態は当然個体差があるんですが、うちに届いたのは結構毛足が長くて羊っぽくて良い感じ。
真っ白じゃ無くて微妙にグレイがかってるのもポイント。いいぞーこれ。
明日からがんがん履くぞい。


ベイパーマックスも出るし靴箱がそろそろ本気でやばい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/775-8a6078f7
該当の記事は見つかりませんでした。