S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

タランチュラ好き≠蜘蛛はなんでも大好きむしゃむしゃ


いやね、雪なのに昨日バイクで通勤したのです。
そろそろ走りながら「よし、雪噛んでるし大丈夫じゃろ!」とか思って職場の近くまで余裕綽々で
到着したんですが、交差点でブレーキ踏んだらステーン!こけまして。
※凍結路面では走ってるときより止まるときが一番やばい!

こけたときはアドレナリンパワーでへーきへーき^^だったのですが時間がたつと身体のあちこちが痛い。
昨日は飯くって風呂はいって即寝ましたが今日になってもじわじわ痛い。

痛いといっても筋肉痛みたいなのでやばい痛みじゃないので全く問題は無いのですが。

※ただしケツポケットのスマホさんは若干がりがりした。AHHHH!

皆さんも気をつけましょう。
っても凍結路面で二輪乗るアホはいないとおもいますが(戒


◆間◆

003_201701171944552b5.jpg


パナマの珍蜘蛛。

ちょっとお腹大きくなった。

つま先程度のサイズなのでなんとも和みます。
※つま先って書いてたけど爪先の間違い。でかすぎるわ。
チビ時代は食欲も旺盛なので育て甲斐ありますね。

キリオとかの小型種でも案外飼育しやすいのはこの食欲旺盛っぷりもあると思う。


蜘蛛ってーとイメージで「きめえ!」となるんですよ、いいんです知ってるから!
私も掃除中にベナトリアことアシダカ軍曹が出てきたらぎゃぼー!ってなるわけです。
※アシダカ軍曹を見かけて「くっ、ベナトリアの飼い犬め!(?)」とか言うとなんか通っぽいです。ただし痛い。

ユウレイグモだっていきなり見かけたらびびります。

あくまでちゃんとケース内でぼけーっとしてるのを見るのが可愛い。それがタランチュラ。

別にタランチュラ飼ってるからってそこらの蜘蛛を見てニヤニヤしてるかんじではないんやでという話。

いや、知り合いとかにいうと「●●くん、そこに大きな蜘蛛おったで!」とか言われるけど
「はぁ、そっすか・・・」としかならんのですよ!っていう。


え?

オチ?

・・・


オチは特に無いですよ!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/772-57b637b6
該当の記事は見つかりませんでした。