S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

フリフラBDが到着したのでブックレットのOPコンテとか読みながら再視聴。


うん、やっぱすげーわこれ。

なんでかなー。なんでなのかなー。はぁ。



それはそうと冒頭の「さむーい!フフフ!」ってシーンがもろに今の時期の二輪すな。
寒いしあったま痛くなるけどなんか笑っちゃう。


◆間◆


とりあえず気を取り直してインプット再開。
ライトノベルの読書量が正直まだ片手くらいっぽいし面白そうなのはちょこちょこ読んでみたい。
でも人気の奴はシリーズ化されるらしいし、そうなるとさくっと読めないので単巻で出来の良い物がそんなに多くないっぽい。

近所に売ってなかったので

「こうして彼は屋上を燃やすことにした」
発注到着。

終盤のカタルシス、凄いらしいので期待して読む。

小説で中盤まで面白いのに最後ですかしっぺみたいになるのが好きじゃ無いので
やはり終盤に「おおおおおひょおおお!!」ってなる小説が好きだなぁ(語彙力w

◆間◆


011_20170114194211176.jpg


先日徳島の阿波踊りミュージアム的なとこの入り口の人形。

このおっさんの隣で母がポーズとってる写真も撮ってたので不意打ちで現像してリビングに置いておきたい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/770-45657f59
該当の記事は見つかりませんでした。