S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

養分

現実でヒエーなことが多くて心が折れそうです・・・(DS


◆間◆

艦これで初めてこの手のゲームへの課金を経験しましたが
大体多くの人はドッグ解放2000円で打ち止めだと思います。

こんなもんなのかなぁと思ってたんですが先日友人に紹介キャンペーン用に登録だけしてよーと
スマホゲーの登録をせまられしてみたんですが

10連続ガチャ 7000円が今なら5000円

15回セットで~の確立50%UP。


みたいな記載。
5000円のセットを15回で特典ということですね。しかも50パーセント。

75,000円。


だれがやるの!?
(ただやってる人がおおいからキャンペーンになるんでしょう・・・)


こえー。。。。


◆間◆


グリーンハンツマン、大きくなってきました。
餌あげようと思って何の気なしに蓋あけてさっと餌投入。

すぐ蓋しめたんですが、ケースの向こう側にいるのに何故か腹部が見える。

・・・んん!?


良く見たらその一瞬で外にでていた様子。何コイツ、頭おかしい。


013_2014082120460890f.jpg


恐る恐る回収しようとするとジャンプしてレッドローチケースの蓋裏側に隠れられました・・・

脱走を許すのは飼育者としていかがなもんかという批判は甘んじて受けます。受けますが・・・

こいつの速度は多分経験とか修練でどうにかなるもんじゃないです。
人間の反応速度超えてる気がする。私が鈍いだけか!

とりあえず慢心駄目絶対。索敵を怠るから・・・

いつも書いてますが蜘蛛やらなんやらは咬まれたりするより脱走してマスコミに
きもちわるい趣味のきもちわるいオタク叩こうキャンペーンにのせられるのが怖い。

脱走には細心の注意を払うべき生き物ですよね。


とにかくこいつはある程度のサイズになるまで袋越しに管理しようと思いました。

ちなみに回収はタオルとかそういうもので軽く周りを覆って、さらに透明なケースで覆いしばらく放置。
落ち着いてからもどすという方法でなんとか。。。
とりあえず脱走したら扇風機とか空気動かすもの止めたりして落ち着いて対処しませう・・・


関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
ひえぇぇ、グリーンハンツマン、やっぱり瞬間移動出来るとしか思えない(;´д`)
タランチュラとか見つかった時のマスメディアの反応とか見ると、気を付けなきゃって思いますよね^_^;
2014.08.22 07:56 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
お久しぶりです。

私の現実のヒエーは完全とは言えぬまでも最悪の展開だけは免れそうです。

あと話の流れ次第では関西出向く可能性ありますんで、その時は猫さんや○○○menさん辺りとお会いしたいですね。

生き物辞める辞めない言いながら何故か飛翔守宮が・・・
2014.08.22 19:59 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん 
物理的な障壁を透過する能力があるようです(中二
脱走したら確かにネタにはなるでしょうからねー;
グリーンハンツマン半脱走でより一層思いました;
2014.08.23 19:53 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>だごんさん
お久しぶりです。
いや、とりあえず無事でなによりです。。
この前snakemenさんに会ったときに「おやぢさんがsnakemenさんに会いたがってるぽいですよ!」
と言っておきました(笑

>守宮
ろじさんがそういえば何か言っていました・・・(笑
※「あの人は止められない、くくく」的なw
2014.08.23 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/77-a5f19c9b
該当の記事は見つかりませんでした。