S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

暖房器具:ドライヤー

何も持ってない人が承認欲求を満たしたくてアホな事したり乳を出したりして
ちやほやされてるのを見ると、何だかなーと思う。

あと猫ブーム。

猫が可愛くて写真載せるのは解るけど飼い主が自撮りを公開する為のクッションとして
「ねこたんかわいいよぉ」的なのを見るとイラっとする。

イイネボタンの横に「猫だけイイネ」ボタンを付けてくれ、連打するから。


◆間◆


さむいからもうやめて。もう無理だから。


我が家は暖房器具ってかヒーターとか使わない。
PCは電気毛布で下半身をコルネ状に巻いてカチカチキーボードたたいてる。

朝着替えるときはズボン(ズボンはズボンだろがぁ!)の裾からドライヤーであぶってから履く。

なんかファンヒーターとかエアコンだと別に人間が存在しない部分まで暖めてるしあれなんかすげー無駄な気がしてなー。

温室はばっちり保温してるけど。


でも夏場はエアコンほしいなぁ。。。


◆間◆


003_201701132215297d0.jpg

引きこもり中のディアマンテブルー。

既に綺麗。

4頭目ですが今度こそ雌だといいな・・・マジで頼む・・・






それはそうとコーヒーと生姜湯の消費量がやばいです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/769-ffd4d01b
該当の記事は見つかりませんでした。