S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

エアコン買うぞい!って毎年言ってる

さっむ。

・・・さっむ!



◆間◆


009_20170112214422dda.jpg


個人的に最もおすすめのポエキロはミランダですが、
最も好きなポエキロはこちら、アイボリーオーナメンタルの高地型。

P.サブフスカ ハイランドフォーム

この写真はうちで繁殖に使った雌の標本です。
頑張ってモツひっこぬいて作った。
でも腹部を膨らませるのはやっぱ難しいです。。。

先日久しぶりに様子を見てみましたがカビたりしてないようでなにより。
もちっとちゃんとしたケースに入れたいけどそうすると特に湿度管理してない我が家では即痛みそうでなー。
※現状タッパ!


基本的に高温に弱い種ですがCBはずいぶんな高温にも耐えてくれました。
が、結局大きくなってからはそれに耐えきれず徐々に弱って死亡してしまったようなので
今度迎えるならちゃんと空調用意してから。

なんとも情けない話。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/768-22b484a1
該当の記事は見つかりませんでした。