S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

デビルマンと玉袋

あっれっはー誰っだっ
誰っだっ
誰っだっ
あっれっはーでびっるっ
でっびるまーん

デビルマン!

(ジャスなんとかに指摘されたら消す←)


dm.jpg

ナレーション
今日もデビルマンは徳島のビルの屋上から人間界を見守っているのだった・・・



(意味不明な展開だが特に説明はしない)



009S_2017011019361290f.jpg


あと阿波踊り会館の矢印の部分にセイバーさんがおった。
UFOTABLEすげー。



なんぞ見ず知らずの相手方の親族に囲まれる色々あって親族の居ない我が陣営(母と俺、もう一人)
料亭で料理が出てくるのを味もわからずただひたすらに食べながらにこーってするのを繰り返していましたよっと。

基本的にエビとかカニとか貝とか苦手なのですが、そんなの関係ねえ!ってんでひたすら無心で食べる。
エビは、うん。
なんかおいしいのはおいしいよね。
あと普段マグロと鮭ばっかり食ってるけどカンパチ甘くて美味いね。
アワビも何が美味いか解らんかったけど旨さの片鱗は感じた。

よし、これで勝てる・・・!

「金目鯛とゆず味噌なんちゃらかんちゃらの雲子なんちゃらです」

の・・・

脳みそキター!!!!


※何か白子的な存在らしい。

が、見た目きっついけど食べたら案外淡泊だった。ふうん。
もっと妙ちきりんな味ならネタにもなったのに。

※高級料理よりB級グルメの方が好みだとか言えないよ!


とりあえず時間かけてちまちま料理出されるとペース配分出来ず終盤はち切れそうになる。


◆間◆


017_201701101936256a8.jpg


てなわけでちゃくだーん。

H.テリセリアタス

安かったのでゴマサイズだろうと思ってたけどめっちゃ立派なのが来た。
何でこれ在庫残ってたんだ。

ケツの模様がレモン色になって可愛いくなるのでまだまだ変化も楽しめるし良い蜘蛛だと思う。

最初は大きくて見栄えのする蜘蛛ばかりチョイスしてたんだけど、ある一定時期を超えると
別に小さくても好きな種とか出てきて最近ではそういうチビ連中に興味ががが。

もちろんでかいのも好きだけど。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/766-45040f1f
該当の記事は見つかりませんでした。