S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

猫の夢

ふむ、まぁ安い10億だった。


◆間◆

猫インフルエンザなのかどうか知らないけど、そういうなんか嫌な夢をみて夜中に目を覚ます。
で、寝たのにまた同じ夢で目を覚ました。
具体的には胸くそなので書かないけどひどい夢で朝っぱらから猫だっこしてぼけーっとして遅刻しそうになった。

◆間◆


008_20170106215503c80.jpg


高橋美貴先生より頂いた年賀状。
思わずメリル引っ張り出した。

ちょーかっこええ!
紙の質感も相まって大変素敵です。

イラスト自体は先に知ってたんだけど、こういう物として手に取るとやっぱ色々違います。
電子書籍は便利だけど、紙の本が無くならないだろうなってのはここにも感じる。


とにかくフレームに入れて拝むことにする。
今年の7月に個展があるそうなのですが、もし行けたら行ってみたいなー。

多分遠方なので厳しいだろうけれど。

こういうとき都民がうらやましゅーてうらやましゅーて、ぼかぁ、ぼかぁ・・・!謎

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/763-798ef7cc
該当の記事は見つかりませんでした。