S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

靴ゾンビ

新年早々発売予定リストにどつぼな靴があって

既に臨戦態勢だったりします。

スニーカなんぞどうせ加水分解するしいらぬとか思って延々真夏もエンジニア履いてたアホでしたが
最近は加水分解しづらい素材とか使ってるらしくなかなか悪くないです。

ラフに履けるのはやはり良い。

最近エンジニアを通勤で履けない(ロッカーに入らん)ので休日用になってますけど
やっぱりまめに履いてあげないと駄目だなーと思いました。
すまぬ(磨きながら

コレクターとしてはそんなに興味ない。
靴は道具なので履いてなんぼだと思うですます。YES。


それはそうと。

クロックスを買おうと思うのです。
職場のスリッパ代わりに支給されてる偽クロックスが非常に良い。
なのですが、偽物は履きたくない。

家でのスリッパ代わりに買おうかなと。
でもかたや3000円、かたや380円。
多分性能としてはさほど変わらん。
むう。なやましい。いや本物買うけどね。




◆間◆



004_20170105215727c33.jpg

インディアンサンドボア(ジョニーサンドボア)

雌なので5年くらいしたら抹茶色のごんぶとになるとおもわれる。
性成熟は結構時間かかるそうなのでフルサイズまでは10年弱かかるのかもしれない。

ぼけーっとしてたのでつんつんしてみたら筋肉収縮させて画像のように平べったくなっていくのが面白くて
さらにつんつんしてたら怒って潜っていきました。

ようやく冬季拒食に入ったようで数ヶ月は食べない・・・らしいんですが
一応念のため一週間に一度くらいはぶらぶらさせて見てます。
食べないのではしごやコーンにピンクあげるんですが、なんかたまにスプラッタになってぎゃぼー!となります。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/762-8e80a366
該当の記事は見つかりませんでした。