S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

2017年(慣れない)

大して仲良くない奴から「あけおめことよろ^^」みたいなメッセージが来たら
一体どうしたら良いのか解らない。
結局私は考えることを放棄して無視することにした(カーズ様感

メールとかならまだいいけどたいして仲良くないししゃべることも無い奴からかかってくる電話とか
本当に意味がわからない。

などとまるでヒネた中学生みたいなことを考えながら過ごす元旦は最高だぜこの野郎(もっと休み欲しいの意


◆間◆


とりあえず現在遊んでるブラゲ、御城、アイギス、政剣で一回ずつ運試しする。
→はずれ!

FGOで貰った大量の石と呼符で運試しする。
→ほぼ何もでねー!武蔵ー!

最後にホモユニばかりで放置されてるグラブル垢を久しぶりに起動して運試しする。
→干支キャラ(0.24%で出る目玉ユニットらしい)

うん、でもやってないんですよグラブル・・・・
個人的に好きな声優さんである潘めぐみさんのキャラとかも出たんだけど、この方の演技はどーも
皆さんドスきかせたキャラにばかりするんですよね。
ラストオブアスのエリーの演技でファンになった自分としてはもっとあの手の自然な声が聞きたい。
脱線した。
でもいいや脱線したまま進むとする。

個人的に音楽は音楽だし、声優さんは声でしか無いのでアイドル声優ブームというのがよくわかりませんが
それでもうまいなーって思った声優さんはメモるようになってきました。
なんか徐々に危ない方向へ進んでる気がしなくも無い。

そんなわけで運無駄遣いしましたが今年もがんばるぞい。色々。


今年の抱負は今書きかけの原稿除いて新作を一本完成させる。
そんで受賞すること。これだ・・・!
去年もそう思ってたけど駄目だったのでリベンジじゃ。



◆間◆


さて新年ですが、大晦日も仕事で明日も仕事とかいう何も普段と変わらん日常なので
一㎜たりとも普段と変わらない。
一応餅は食ったし肉も食ったけども。

来週代わりにお休み貰ってるけど、みんなが休みまくってるときに休めないのはやっぱへこむわー。
そしてたまるわー、憎しみが!←


◆間◆



008_20170101204540809.jpg


脱皮殻が既にかっこいい。

この脱皮殻はイベントで謎の美少女がぽつぽつ買っていく。
謎だ。

でもモルフォチョウの標本とか部屋に飾ってあったらなんかかっこいいなって思うのでそういうノリでいかがか。

うんイベント前に宣伝しろよ自分とか思いつつ、なんか肉食べすぎて腹がやばいのでビオフェルミン飲んで寝る。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/758-eda08995
該当の記事は見つかりませんでした。