S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ドラゴンブラッドツリーとかいう中二病全開な木

酒癖悪い奴って、基本的に軽蔑してるわけですけど(辛辣)

泣いたり絡んでくる位ならまだ良い。
もてない奴が女の子の前で調子こいて飲めるアピールしてべろべろになってうざい感じもまだぎりぎり・・・
いややっぱアウトだな(真顔
ゲー吐くのは二度とこいつとはのまねー!と思うし軽蔑ポイント追加。

暴力振るう奴は普通に(ピー)だらいいのにと思う。


いや、近所に酒飲んで暴れて壁殴りまくってるおっさんが居るらしくその話聞いて
普通に誰か暴行とかされんだろうなと心配になった。


基本的に自分の行動を客観視出来ない人の思考回路がいまいちよくわからない。
迷惑かけんな。



◆間◆


006_20161228233348c8d.jpg

ソコトラ島の至宝。
いやあそこ各ジャンルの至宝ぞろいだけど。


桜の木の下には死体が埋まってるそうですが
龍血樹の下にこいつが住んでると思うとテンション上がる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/755-5e7aeac0
該当の記事は見つかりませんでした。