S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

年越しの儀

蕎麦。

それは年越しの必需品。


……だった。

というのも少し前急に蕎麦アレルギーになって鴨蕎麦食って数十秒、猛烈に胃がぐるぐるしだしてゲー。

それ以来蕎麦怖い!まんじゅう怖いじゃ無くてほんとに怖い!
年越し蕎麦じゃなく年越しうどんでよかろ!

ってなってたんですが、そろそろ大丈夫ちゃうか、と。

もともとストレスでいろんなアレルギーだのナルコレプシーもどきだのになってたので
ストレスから解放された今、蕎麦など恐るるに足らず!

でもちょっと怖いからしょぼいのから行くぞ!ってんで

袋麺の蕎麦→OK

カップ麺の蕎麦→OK


なんか大丈夫っぽい?ってんで年末蕎麦屋の鴨蕎麦食べに行く予定。

どうなる!アイフル!(書くこと無いから記事にしてみたけどこれ結果に興味あるの私しかいないという恐怖)



◆間◆


004_2016122722244692e.jpg


「みてるぞ」

こいつの頭部造形ほんと好き。
猫っぽい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/754-94fcc86e
該当の記事は見つかりませんでした。