S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

もういっそ一気に今年終わればいい

メイドインアビスの5巻到着した。

超かっこいいボ卿をみたいけど、クズ過ぎてでもかっこいいなんだこれ!


悪役で最後の最後にへたれたりする奴が多いからここまで魅力的なのだろうか。

色々勉強になる。


◆間◆


年末、あと3日ほど激務ですがそこ過ぎたら暇ー。
なんとか乗り切る、ゲフウ。


ところで干し芋の丸干しを注文しようとしたら軒並み完売。
一体何があった。

干し芋軽くあぶってコーヒーと一緒に食べるのが好きです。
甘いし美味い。
朝飯としてもそこそこいける。

なので丸干し注文割と楽しみだったんだけどな。ぐぬぬ。


◆芋◆


001_20161226220706732.jpg


特に意味も無く15歳になったトトさん。
もふもふだからかもしれないけど年齢を感じさせぬ。

良いにおいがするけどヒトによっては無臭だって言うからよくわからない。
猫フェロモン?


◆間◆


005_20161226220709c67.jpg

インディアンサンドボア(ジョニーサンドボア)

先日食べなかったので冬期拒食かなと思ってたらつるっと脱皮してた。

そこそこしっかりした体つきになってきている・・・気がする!
もっちもちふわっふわで最高のさわり心地ですが、これが茶色の何かよくわからん巨大芋虫になるかとおもうと楽しみ過ぎる。
今更だけどサンドボア好きだわ。楽しい。

ペットにふれあいを求めると飼える生き物が限定されちゃうけど、求めないヒトは割と色々楽しめて良いですね。
私はふれあい成分は猫に全振りしてるからその他生き物触れなくても全然問題ないデース。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/753-b0031d90
該当の記事は見つかりませんでした。