S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

イヴイヴ()

可愛いおもとるんか・・・

今夜はイヴイヴとかゆーて可愛いおもとるんか・・・!





◆間◆


はぁ・・・

フリフラが来週で終わってしまう悲しみ・・・



ってことで12話でした。

個人的に今回の構成は好きだったんだけど脚本にちょっとなぁと思うところがある。

ヤヤカのココナへの想いとか、わざわざ説明口調でしゃべる必要無かったと思う。
勿論たくさんの視聴者がいるので最大公約数的にああいう選択をしたのかもしれないけど。

お話としては前回と同じで特に言うことなーし!
このまま突っ切って頂きたい!

ヤヤカvsココナが最高潮の盛り上がりだっただけに今回前回とちょっとトーンダウンはしてるけど
それでもやっぱりこれが今年一番好きな作品です。


◆間◆


彼とカレット。

最近例のギャグ漫画が面白かったので過去作をあさって購入。
とりあえず1000円だし、つまんなかったらやだから1巻だけ注文したけど面白いから全巻そろえた。

内容は別に無い。
ロボットのカレットさんが変態の家にやってくるだけ。そこから何も話は進まない(に等しい)

ひたすらセクハラしてすさまじい突っ込みをうけるだけなのに、キャラがたってて面白かった。
カレットさんの中身が完全に幼児+おっさんで口が悪いとことか良かった。
台詞がいちいち可愛い。「おるぞ」とか。

とりあえず年末年始暇な人はさくっと読めるので是非に。

私には年末連休ほぼ無いんですけどね!ばーかばーか!(誰に向けたものではないw)


◆間◆


007_20161223220756de1.jpg


ハチハチ。
先日UPした写真は随分前の写真なのですがこちらは最近のもの。
頭胸部の色が徐々に変化しているようでこれ老成化なのだろうか。
白っぽい色からどんどん蒼に侵食されているような具合。

フタホシ切らしてレッドローチ投入するも何故かローチは食べない(サイズ?)ので早急にフタホシ通販復活希望(焦

個人的に凄く好きなアースタイガーだけど、びみょーに人気出ず投げ売りされている現状に落胆を禁じ得ない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/750-a19349aa
該当の記事は見つかりませんでした。