S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ラストダンス

サンタイガーが抱卵したといったな、あれは嘘だ(現実逃避


意訳:食卵しました。



◆間◆

連休明け一発目の仕事がいい加減な仕事した奴の尻拭いだったときの
このやるせなさたるや!

とりあえず最初の一週間なんとか頑張ろう・・・


◆間◆


VB.jpg


バイパー、別に手狭ではなかったんですが引っ越しました。

相変わらず餌への反応も良く、可愛い・・・

でも良く考えると餌のサイズ全然合ってないのでそろそろサイズUPです。
(前にも書いた気がしますが全力で忘れますw)


むっちむちしてなんとも可愛い蛇です。

蛇、とひとくくりに言ってしまうとアレですがこいつらは
ペットより、コレクション物寄りな感じ?

なのでタランチュラ好きな人にはウケが良いのかもしれません。。。

逆に所謂ペットとして期待してしまうとがっかりなのでしょう・・・笑



◆艦◆

※以下差し替え

さあ、ラストダンス!と意気込むも連続7回ボスマス到達できず!
その後2度目のラストダンスにて北上様のカットインで〆。


LastD2.jpg

やりました(加賀さん


関連記事

2 Comments

alulualulu says...""
ねこさんおめでとうございますこんばんは

やりましたね!
精神的に厳しい戦いであったこととお察ししますが、(右上から目を逸らしながら)終ってからの脱力感、そしてオリョクルの平和さに目覚めるねこさんの姿が目に浮かびます笑
ともあれおつかれさまでした☆

こちらはE5を攻略中ですが、なるべく今週中にE6に挑みたいと思いまっす!びしっ!
2014.08.19 21:19 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualulu提督
こんばんは。

若干グロッキー気味だった中仰るように資材ぎりぎりで変なテンションでした・・・!
地味に10回撃破がきついですが、コミケの補給物資でがむばってください!

しばらくまったり・・・したいですが中間と北方のSSゲッツするために潜ってきます(笑
2014.08.19 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/75-2bb76733
該当の記事は見つかりませんでした。